Anonymous 12/25/15(Fri)22:45:56 No.52634493 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
【音量注意】


なんか哀れで見苦しいよ・・・



Anonymous 12/26/15(Sat)01:58:34 No.52640497 https://s.4cdn.org/image/country/fr.gif
いかにも軽そうな男



Anonymous 12/25/15(Fri)22:57:06 No.52634758 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
これぞ日本カブレって感じのヤツ



Anonymous 12/25/15(Fri)22:58:06 No.52634789 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
喋りのアクセントも超キモイ
真正の日本オタクは地上最低の生き物



Anonymous 12/25/15(Fri)22:46:45 No.52634513 https://s.4cdn.org/image/country/es.gif
>>日本にいる白人男って情けねーな・・・

いやいや世界中にいる白人が情けないから



Anonymous 12/25/15(Fri)22:50:13 No.52634595 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
白人と言えば、サングラスかけてリュックしょってるイメージ



Anonymous 12/25/15(Fri)23:09:27 No.52635071 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
日本オタクってマジで最低だと思う
自国の文化を心底嫌ってさ、その上でアジア文化にバカみたいにロマンチシズムを感じちゃってるだけ
マジで理解不能



>>52635071 
Anonymous 12/25/15(Fri)23:11:20 No.52635124 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
>>自国の文化を心底嫌って

それが日本カブレの定義なの?

日本「日本の事を好きなのは、日本カブレだけなのか?」
英紙「新しさと古さが織りなす日本の美」



>>52635124
Anonymous 12/25/15(Fri)23:17:16 No.52635309 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
>>日本カブレ

思うに、社会からの疎外感や抑圧感がそうさせるんだと思う
心の奥底にある劣等感が原因

日本カブレが日本文化や韓国文化についてウンチクを垂れる時って、いっつもヘンなコミックや音楽の話ばかりだろ
あの辺が、連中にとってはロマンを抱くのに持って来いの題材なんだろうよ



>>52635309
Anonymous 12/25/15(Fri)23:21:52 No.52635476 https://s.4cdn.org/image/country/nl.gif
otakuの形を端的に言ってるね
正直、生活において何も生み出さないような趣味に没頭するってのは寒気がしてくる
例えば、自分が所有する列車の模型についての話しかできない鉄度マニアとか・・・ああいうのってマジで情けない



>>52635071 
Anonymous 12/26/15(Sat)02:32:39 No.52641673 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
>>自国の文化を心底嫌って

バカだな、そういう事じゃないんだよ
自国で情けない思いしかしていないベータ野郎が、日本に行って突然、「俺ってイケてるだろ?♡」みたいにアルファな態度を取り始めるだけ



Cherise Quirolo
動画の彼には絶句・・・
あまりにも自惚れが強い
まあ、自惚れも自身を持つ事の一つの要素だけどさ



hasen195
超ナルシスト・・・



>>hasen195
Harsheehorshee
ナルシストじゃなくてレイシストなんだろ



Annoying Donut
ああこの男、自国ではまったく女の子達から相手にされないタイプだわwww



Anonymous 12/25/15(Fri)23:26:06 No.52635613 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
一方、日本にいる白人女性は超カワイイよ~
~uguu~





>>52635613
Anonymous 12/25/15(Fri)23:29:18 No.52635729 https://s.4cdn.org/image/country/nl.gif
その人は日本に住んでるブロガーってだけで、別にヘンな人物じゃないじゃん



>>52635729
Anonymous 12/26/15(Sat)01:55:48 No.52640401 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
は?

日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
「世界各国のコンセント形状を比較してみた」
日本「ハーフの人が自国の五輪代表になるのってどう思う?」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」
芬「ウチは日本が好き^^。お前らは?」
伯「で、日本はウチの事を好いてくれてるの?」

4chan