Lake8737



日本は未だに戦犯を否定し続けている



furiousbeen
はいはい、中国のプロパガンダさん



RAMSEY44
自分達の戦犯を否定

これは世界共通



Bohdi

もうこの世にはいない人々の話だろ
問題もさっさと葬り去れや



MyCatNameIsPedroia
>>日本は未だに戦犯を否定し続けている


List of war apology statements issued by Japan

これだけ謝罪してんのに「否定」とな?



Batarian
日本は既に韓国の女性達に対する性犯罪を認め、賠償金の支払いもし終わってる
でも中国に対してはまだまだという感じ



>>Batarian
wellybub
中国についての問題点は、彼らがその件を政治利用しようとしている部分
どれだけ謝罪されてもすぐに忘却する
そして自国民の大量虐殺は都合よく棚に上げ、「慰安婦の件が自国最大の悲劇だ」とか言い放ってる



mitsubishi77
現在の日本には、中国人の売○婦がワンサカ来てるよ
彼女たちは純粋で、とてもそんな事するような人間じゃないんだよな?
彼女たちもおそらく、日本軍に強制的に連れてこられたんだろうなあ・・・
うん、そうに違いない
中国政府も、ただちに彼女たちを自国に引き戻すよう尽力すべきだよ



Todays Tom Sawyer

Lakeって、なんでそんなに戦争犯罪に憑りつかれてんの?



hvhv
いい加減にしろよLake
当時に関係していた人々の殆どは、今はもういない



>>hvhv
Funkytown
ほんとこれ



>>hvhv
bastion news
じゃあさ、仮にメルケルがヒトラーのを祀った記念館に毎年訪れたとしても、西側は平気でいられる?
ドイツの教科書の内容が、第二次世界大戦の事が完全に抜け落ちているモノだったとしても平気でいられる?

思慮の浅い事を言わないように



malcolm4536
1940年代の日本はイスラム国だった



>>malcolm4536
Gammelfisch
そんな事ねーよ



SunnyZ
とんでもないよな
日本は賠償金として10億円支払う・・・
一人頭たったの41㌦だよ
再度暴行すんのと同じだな
こんな額だったら要求しない方がまだマシだわ



Donron
慰安婦?
捕虜だった人間よりもマシだろ



crapulence
日本軍に奉仕してた売○婦達は自発的にやってた連中だよ
日本人は、連中が働きやすいようにわざわざ宿まで用意してやってた
新聞で広告まで打ってやってたんだ
要するに彼女たちは生活の為に働いてただけ
軍から補助金まで直接貰ってた



>>crapulence
bastion news
ウソ乙



>>crapulence
TocLoc
自分が見た記録されている写真からは、とても彼女たちが自発的にやっていたとか、満足そうだった雰囲気はみてとれないが・・・
アンタの言う「自発的」ってのは、「強制的」な自発って意味かな?



>>TocLoc
crapulence
かも知れん
が、少なくとも自分は確かな裏付けによるレポートの方を信用する事にする



Toewag
「戦時中に日本軍に徴兵された韓国人兵士・・・奴等、タイでは最低の部類だった」
と、当時に生きていたタイの人々は言ってる

朝鮮半島の人間たちは、自分たちの戦争犯罪について我々には謝罪してくれないのか?
ふざけるな#

中国「日本よ、慰安婦問題について認め謝罪せよ」
安倍夫人、靖国参拝【FBで報告】
「戦後の米兵は、日本女性に好き勝手に乱暴してたってマジ?」
米「『終戦後、米兵は日本女性を慰安婦に』←こんな話聞いた事無いが」
元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」

liveleak