中国の農民、「遂に不老不死を実現する、本物のキノコを発見」と主張
  • 今回、主張するのは中国・遼寧省に住むWang Chengdeさん
  • キノコは自宅の近くで発見したという
  • なんでも、「人々の老化を防ぎ、長寿の力を産み出してくれる」らしい
  • Chengdeさんはこの70kgのキノコを売り捌き、「およそ2500万円を売り上げるつもり」との事

0 (4)

no title

0 (1)

0 (7)

0 (6)

0 (5)

0 (3)

0 (2)




I mean it イギリス ↑17 ↓2
またもや中国のナンセンス



wavestar イギリス ↑13 ↓2
サイの角や熊胆、トラの骨に薬効があるとか言ってる国の人の主張でしょ・・・



>>wavestar 
TonyD イギリス ↑12 ↓2
>>サイの角や熊胆、トラの骨

中国の薬局で、そういった商品と一緒に並ぶんだなコレもw



Atheist イギリス ↑22 ↓4
不老不死なんて不可能なんだからさ・・・
物理法則が教えてくれてるでしょ



>>Atheist 
Seoul Survivor オーストラリア ↑14 ↓2
お利口さん



>>Atheist 
Alexander イギリス ↑3 ↓3
人間が原子で出来てるんだから
原子は永遠だよ



>>Alexander 
I mean it イギリス ↑1 ↓0
原子も崩壊して最後には無になるぞ



>>Atheist 
Pluribus イギリス ↑7 ↓1
物理法則が不老不死を禁じてなんかいない
実際、一定の年齢になったら老化が止まる生物はいる
ロブスターとかもそうだ



>>Pluribus 
Atheist イギリス ↑2 ↓1
ロブスターの実年齢なんて解りっこない
だいたい、ロブスターは不死じゃないでしょ!

google「近い将来、不老不死が実現できそう・・・」【ムーアの法則・3Dプリント】
平均寿命ランキング、2015年版が発表



Bluedane イギリス ↑26 ↓1
いずれにしろ、人体は永遠に生きるようには出来ていない
「諦めろ」って感じ



kagey3 イギリス ↑9 ↓0
で、このオッサン、なんでそれが不老不死のキノコって知ってんだよ?
買うけどな、100年後にまたこのオッサンの所に行って、もし死んでたら「金返せ#」って言うわ



The Golden Yorkie イギリス ↑9 ↓1

0 (4)

「遂に発見」とほほ笑む、Wang Chengdeさん(25)

効いてないじゃんか!



schnurrli イギリス ↑7 ↓1
今みたいな世の中だったら、あの世の方が幸せかも・・・



Jimmygoldfish イギリス ↑36 ↓7
この地球上、80年も生きられれば充分です



>>Jimmygoldfish 
Dr Mike R イギリス ↑22 ↓0
そんな事が言えるのは80歳になるまでの話



Biffo the bear イギリス ↑10 ↓2
450gほど下さい♡



Mr. Gumby オランダ ↑15 ↓5
永遠に生き続けたいなんて思ってる人いるの?



>>Mr. Gumby
Broad Horizons 日本 ↑11 ↓1
偉大なる一曲><!



【巨大化】英紙「日本で、7年間生き延びた『餌』が見つかる」
「結局さ、なんで日本人って長生きなのよ?」
【日本の”食”優位に】日本人はなぜ長生きか?【全米激怒】
【長寿世界一】ネコ「ポピーと言います。114歳ですฅ•ω•ฅ」←「長生き・・・か?」

dailymail