2FBA652600000578-3381342-image-a-87_1451680285464

「トランプにはうんざり」、大空に批判の文字浮かぶ 米加州
米カリフォルニア州で1日、新年祝賀行事の1つである第127回ローズ・パレードが行われる中、実業家のドナルド・トランプ氏を痛烈に批判する文字が空に浮かび上がった。トランプ氏は今年行われる大統領選で共和党からの指名を目指して選挙戦を展開しているが、過激な発言が時として物議を醸している。飛行機で空に文字を描くスカイライターたちが、よく晴れた朝空に描いたのは「米国は偉大だ! トランプにはうんざり」という文字だ。また、空に描かれた文字の中には、パレード会場の上空に描かれたのと同じメッセージが掲載されたウェブサイト「Anybodybuttrump.us」へのリンクもあったとの情報もある。この空文字の仕掛人を名乗るのはアラバマ州タスカルーサ在住のスタン・ペイト氏(57)だ。ペイト氏は「ここ数カ月間、トランプ氏の発言を聞いてきて思ったのは、大統領という職に対して敬意を表さなくてはいけないということだ。誰が大統領かは問題ではない」とし、さらに「国で最も重要な人物が就く職に対し敬意を表すべきだ」と付け加えた。ペイト氏は、民主党からの指名を目指しているヒラリー・クリントン氏に投票する予定だが、まだ決めかねているという。ただ、今はトランプ氏の出馬阻止に集中している。
「もううんざりだ。彼は、われわれが大統領にふさわしい人物を選ぶのを邪魔している。今こそ誰かが彼に面と向かって物を言う時だ。すべての米国民が参与し、トランプ氏に一体何様のつもりなのかと言ってやってほしい」
詳細↓
yahoo

「韓国は何故、米軍の撤退を望むのか?」
平均寿命ランキング、2015年版が発表
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
ホワイトハウス「トランプは有害なヅラ野郎」
プーチン「トランプは傑出した人物。大統領に最適w」

0 (2)

0 (1)

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】





sacmom3 アメリカ ↑20 ↓50
最高www
笑えるwww



joanie1018 アメリカ ↑328 ↓39
美しいイベントには、政治的な事柄を持ち込んで台無しにしようとする輩が必ずいるよね・・・
それこそ「うんざり」だよ



>>joanie1018 
Amelia Island Chick アメリカ ↑82 ↓19
現地にはアメフトの応援に駆け付けたアイオワ州の人間が沢山いたからね
トランプは、アイオワでは案外頑張ってる
そこでトランプ下げの行動に出たんだろう
情けないねえ・・・

Go Mr. Trump.



>>joanie1018 
rhino_amg アメリカ ↑23 ↓2
ちっとも振るわないブッシュの苦肉の策だろ
もうヤバいもんな、ジェブ・ブッシュ・・・

トランプ「何度でも言おう。韓国をタダで守る義理などない」
トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」



>>joanie1018 
R309 アメリカ ↑202 ↓25
>>それこそ「うんざり」だよ

ホントに・・・
マジでウンザリ
政治とか一切関係ないイベントなのに



Wunfank アメリカ ↑301 ↓53
こんな行為の方がウザいし、とにかく程度が低い
更にトランプを応援したい気持ちにさせられた!



spaceace5150 アメリカ ↑193 ↓43
今まで投票とかしてこなかったけど、今回はトランプに入れるよ
偉大なアメリカを取り戻そう

以上、ヒスパニック系の有権者でした



>>spaceace5150 
Michael500 アメリカ ↑150 ↓34
良いね^^!
Viva Trump!



ShiningCityonaHill アメリカ ↑293 ↓63
反米の人間による破れかぶれ戦法か
トランプは我が国の諸問題を片づけてくれる真のリーダーだぞ



>>ShiningCityonaHill 
Boca アメリカ ↑13 ↓23
真のリーダー・・・?!

ヤツがお前さんを、いったいドコにリードして行ってくれるんだ?
応接間か?



damnyank アメリカ ↑240 ↓35
コレだけの事をされるという事は、トランプが正しい事をしているという事です



beckers アメリカ ↑207 ↓22
なにやってんだか!
自分は別にトランプの大ファンってワケじゃないよ
でもこれをやった人間は、己のヒステリックさと頭のおかしさに責任を感じるべき
もっと貴重な事にお金を使ったらどうなんだ?
それにこんなのは逆効果
トランプの支持者が増えるだけだよ
何をするにしても、慎重にならないとバカを見るだけ



Steve アメリカ ↑58 ↓121
首謀者が誰だとかはどーでも良い
このメッセージは正しい
トランプが自信をアピールしている相手は、外国人嫌いで頑固者な最底辺層
とにかく退廃して欲しい人物



>>Steve 
Art_Bell アメリカ ↑86 ↓31
言い換えれば、あんたは政府に対してもっと社会のカオスを産み出してほしいと願ってるアホなリベラルって事ね?



Rickie the Sickie アメリカ ↑54 ↓117
選挙後に、トランプ大好き人間たちがガックリしてる姿を早く見たいね
トランプって、大富豪になれたのも父親のお蔭だからな?
ビジネスの才能なんて無いから
占拠の勝ち目なんて、アホのペイリン並みしかないよ



>>Rickie the Sickie
the bub アメリカ ↑4 ↓0
ペイリンは出馬してないよ



bon アメリカ ↑44 ↓81
無知なコメントのオンパレードに怖れを抱くんだが・・・
あのな、トランプの演説は、人々を恐怖で煽る共和党のそれよりもタチ悪いんだぞ
何で言えばいいんだろうか・・・
ヤツは、ワケの解らんことを毎日毎日言い放題なだけだよ
頭がオカシイって表現したいところだが、実際は違うと思う
常に言う事が変化する自分本位な人間
そんな人間に投票しようって人達が多い事が本当に怖い・・・
あのね・・・奴は独裁者になるポテンシャルを普通に兼ね備えてるぞ



>>bon 
FAST FACT アメリカ ↑19 ↓35
同意
今の風潮がホントに怖い・・・
どうせ赤矢印を沢山もらうと思うけど、トランプのファンってモノの見方が甘いと思う
おそらく、自分の目の前に出された課題を自力で解決できない人達・・・



>>↑
Titman アメリカ ↑17 ↓7
Boo!



martha ware アメリカ ↑198 ↓20
てか、群衆の頭上への飛行許可が下りてた事が意外・・・
毒ガスでも散布されてみなよ・・・

【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」
【知らなかった・・・】「被爆の真実」を描いた書籍、合衆国で絶賛
「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」

dailymail