Rigged Game
日本の4番はおそらく、ドッジボール界で初めてナイキがスポンサーに付く選手になると思う





SomeTosser
凄いwww



HorstSolo


無題



BostonStray

無題

このフェイク・・・スゲエ



>>BostonStray
brako
うむ・・・



hvhv
第一ゲームは赤が酷かった・・・
第二ゲームは見なかった



>>hvhv
live_leakuser01
赤い方はこの後、全スポンサーに切られたなw



ATministraitor
Only in Japan ..



druid g
日本、クール過ぎ



limeofspades
彼らは常に遥か先を行く・・・



darmaxy

見ごたえある試合だった!
赤チームの方が大人っぽい感じがするから圧倒すると思ってたんだが・・・
なんだか5~6歳は上に見えるぞ
青チームの方は、センタープレーヤーに信頼を置いてる感じだったね^^
素晴らしい!



>>darmaxy
Shrebus
小さい方は女の子も混じってんのになwww



LoveLeaker
これ、負けた方が中国だったら、試合後に全員ボコボコにされるんだろ?
えっと・・・日本の場合はナイフ渡されるんだっけ?



>>LoveLeaker
Keroppi
その汚い口を閉じやがれ
西洋のクズが#



>>Keroppi
live_leakuser01
許してやってくれ
ヤツはジョークが下手くそなだけなんだ



>>live_leakuser01
Keroppi
こっちが9/11でジョーク飛ばしたらどう思う?
Seppukuは名誉ある自殺なんだよ
尊厳に満ちた無我の行為だ
お前ら西洋人には決して理解できない事



>>Keroppi
live_leakuser01
ごめんごめん・・・
Seppukuする男の事は尊敬します



redeye15
げっ・・・
ドッジボールって、こんなに激しいスポーツだったっけ@@?



GORTEVANS
競技レベル:アジア人



>>GORTEVANS
Keroppi
×アジア人
○日本人



>>Keroppi
GORTEVANS
ああ確かにね
アンタ等は何事においても、常に誰よりもちょっと先んじてるわ・・・



>>GORTEVANS
Keroppi
お願いです、我々を他のアジア人達と関連付けないでください



>>Keroppi
Mikes20200
うわあ・・・すげえ嫌な奴
自国文化にどっかり腰を下ろして良い気分になっちゃって・・・
アンタは一般的な日本人の代表なんかじゃないね



>>GORTEVANS
Keroppi
嫌な奴?
そんな言い方したかな?
全然そんな事ないよ無知さん
自分は単に「火には火を持って」って態度なだけ
ここって、無知なレイシストばっかだ
あんたこそ、そういう言い方を西洋人に対して言ってごらんよ



redeye15
マジでみんな凄い
そして4番は特に凄い
彼はスターだ



elpablo
4番もだけど、ちっさな9番も大したもんだよ!
良いゲーム!
チームワークがヤバい!
評価!



Draco18

なんだコレ
ホイッスル鳴り過ぎ!



queequeg
これが公式ルールなの?
なんだかダサい



>>queequeg
Parsons_N
ダサい?!
この子達のプレーにはハートがこもってるぞ
爆発力も持ってる



>>Parsons_N
queequeg
いやいや子供達の事を言ってるんじゃないよ
ルールがキッチリし過ぎてる感じがする
俺達が幼い頃にやってたのとは違う



morningwood

Freakin Rican
確かに「これがドッジボール?」って思ってしまった
レベル凄いわ・・・



>>↑
arrobarriba
てか、ドッジボールが正式なスポーツって事自体知らなかった



sansui

ドッジボールみたいな肉体的スポーツがまだ違法じゃない学校とかって有るんだ~
嬉しいねえ♪



mendew
昔、ドッジボールがまだ違法じゃ無かった頃は、こんな風に拍手喝采とかは無く、ボールも一個じゃなかった
敵同士でズラーっと両サイドに並び、ボールを10個くらい一気に投げつけてた!
一番評価を得たショットはもちろん・・・顔面当て!



>>mendew
Buckaroo
リベラルの連中が違法化させたんだよな・・・クソが
楽しい遊びだったってのにさ
俺達ガキンチョたちは被害者だよ
過保護国家が子供達をダメにする
その内、サッカーも厳禁になるぞ



>>Buckaroo
Buckaroo
ちょっとググったわ
学校で禁止された行為20項目

School Bans: 20 Weird Things That Have Been Banned At Schools



>>Buckaroo
Grijsje
なるほど・・・w



>>Buckaroo
phuc allah
さっさとリベラルを始末しろ#



>>Buckaroo
Mikes20200
自分もググった
ビックリした・・・
若い子達がナヨナヨしてってるのも頷ける気がする・・・
俺達が若い頃は、それはもう出来るだけ強い一発を相手に投げつけてた
でも大怪我なんかする子はいなかった
サッカーの方が遥かに危険なのにさ・・・

【ニンジャ?】ドッヂボールの達人現る。
【怒り収まらず】南ア・スポーツ相「ウチの連中は負け犬どもだ#」



>>Buckaroo
Black Swan
そうだね
幼い頃、たしかにドッジボールは楽しい競技だった
顔に当てられる事もあったけど、有り余る元気の発散としては素晴らしい存在だったね
ケンカじゃないしさ・・・



Grijsje
合衆国

ドッジボールは禁止だけど、銃弾の避け(dodge)合いはOK

なぜなのか



SaunaDog
ドッジボールは子供たちに取って良いモンだ
チームプレーを学べる



BackStabbath
Lprizman
子供達ってのは凄い
楽しかったなードッジボール><!



Parsons_N
凄いモン見させてもらった
日本の子供達カッケー
高評価!



Canguy66
Long Beard
見てて楽しかったー
シェアサンクス!

「渡航するにあたって日本よりも安全な我が国^^v」
日本「みんな、修学旅行はどんな場所に行くの?」
韓国「日本の人々に質問が有るんですけど・・・」
【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」
法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」
「ぶっちゃけ、みんなも『日本政府は慰安婦に対して賠償するべき』って思ってるワケ?」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」
韓国・元慰安婦「相手をさせられたのは『米兵』だった」【122名集団訴訟】
韓国「パスポートの国別パワーランキングって知ってる?」【日韓、第○位】