no title

離婚報道の道端ジェシカ、笑顔で「Happy New Year」
昨年末に英国出身のF1ドライバー、ジェイソン・バトン(35)との離婚が報道されたファッションモデルの道端ジェシカ(31)が2日、自身のインスタグラムを更新し、報道後初めて自身の写真をアップした。道端は、「Happy New Year」とのコメントとともに、大型犬を抱いて笑顔で横たわる様子を公開。ファンからは「元気な姿が見れて嬉しいです」、「笑顔を見ると、幸せな気持ちでいっぱいになります」などのコメントが寄せられている。
2人は2014年2月に婚約。同年12月29日にはハワイのマウイ島で豪華挙式を行った。15年8月にはバカンス中に昏睡強盗に遭い、25万ポンド(約4825万円)相当の婚約指輪など総額約30万ポンド(約5790万円)相当を盗まれていた。
yahoo

「Made in Japan」←どんなイメージ持ってる?
「J・ビーバーが靖国参拝→米は参拝を問題視していないって事だよな^^?」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」【
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
韓国「自信をもって紹介できるセレブ美女を紹介し合おう!」

2FBCB0A800000578-3381954-image-a-73_1451746284031




BHBH アメリカ ↑103 ↓11
余裕で一人の生活をやって行きそうなイメージ



charlotteischarlotte イギリス ↑175 ↓48
ジェシカは美しい
それに誠実感が漂ってる
自然で可愛い・・・



Ms Roberts イギリス ↑66 ↓8
まーたセレブの離婚かよ
Kate Beckinsale, Cheryl Cole, Lily Allen・・・
そしてこの二人



md イギリス ↑223 ↓7
ゴージャスな犬だー



scubaman オーストラリア ↑352 ↓31
犬が美しいよね・・・
このワンちゃんがいれば、男なんて要らないでしょ・・・



>>scubaman 
Brooke アメリカ ↑61 ↓4
ホントだよwww



>>scubaman 
Tess イギリス ↑44 ↓10
自分も亭主よりは犬の方を選ぶ



>>scubaman 
f u n k e m u l e アメリカ ↑4 ↓0
犬は男の「親友」なんだけどな・・・



J J Carter イギリス ↑11 ↓100
彼女の事を瞬間に殺せそうな犬だな・・・



>>J J Carter
SW イギリス ↑4 ↓2
ピットブルだったらね・・・



>>J J Carter
Peter イギリス ↑19 ↓0
出来るだろうけど、絶対にしないから
てか、そういうコメントをする人間こそ、自分は絶対に信用できないね



Lychee4U マレーシア ↑4 ↓11
犬も彼女に嫌気が差してるっぽいじゃん・・・

韓国「西洋のみんな、東洋のセレブで一番のお気に入りは?」
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」



AJLind アメリカ ↑88 ↓6
自分にとっての一番の親友は犬なんだ
批判的にならないし、常にこっちの事を考えてくれてる
常に喜んで自分の事を受け入れてくれる
彼女の写真・・・素敵だよ♡



E.Hills アメリカ ↑251 ↓61
犬に対して優しいんだね・・・
彼女は素晴らしい女性だよ
ジェンソンはマヌケ



>>E.Hills 
drm26 イギリス ↑71 ↓13
彼の決断じゃないよ・・・
それはそうと、二人共家を離れる期間が長かったと思うんだけどさ・・・その間の犬の世話ってどうなってたんだろ・・・



ukstern イギリス ↑118 ↓12
関係が終わってしまったのは本当に残念
二人とも素敵な人柄っぽいのに><;



>>ukstern 
Catkimbo イギリス ↑65 ↓11
>>二人とも素敵な人柄っぽいのに><

ほんとこれ・・・
Awwwwww



debatable イギリス ↑120 ↓12
離婚後じゃあ大変な心境だよ!
こうして彼女の笑顔を見れてホッとした♡



Paully イギリス ↑169 ↓48
そりゃ笑顔でしょ
これから自分の口座残高がどんどん増えて行くんだからw



>>Paully 
Yipyap アイルランド ↑65 ↓4
うん、自分も彼女の立場だったら笑ってしまうw



>>Paully 
murasaki アメリカ ↑20 ↓8
お金持ちには、傷つく事も多いんだよ



Catastrophy イギリス ↑59 ↓63
「金、金、金・・・」って感じの笑顔
$$$$$の為の離婚だよ
ちなみに彼女の事は、ちっとも可愛いとか思わない



>>Catastrophy 
rabbit38 イギリス ↑32 ↓5
うん、お前さんの意見ではね・・・



Lucy loo85 スコットランド ↑43 ↓4
素敵なカップルだとは思うけど、一緒に住んでなんかいなかったでしょ
それで1年後に「やっぱやーめた」ってなっただけ



jules モナコ ↑66 ↓12
結婚=旦那のお金が自動的に自分の物になる

これは間違いだから
ジェシカ、単なる紙切れ上の契約でしかないんだよ
でも結婚生活には、尽くす精神と愛が必要
ジェシカはジェンソンと住む事を嫌がった、代わりに母親と住みたがった
それでいて、離れている間もジェンソンからの愛は欲しがった・・・
別居してるんだから、離婚しても荷物をまとめる必要も無かった・・・
結婚と言うモノについて、もっとリスペクトを持つという事を学んで欲しいね



KingCommenter イギリス ↑18 ↓32
女!



>>KingCommenter 
rabbit38 イギリス ↑9 ↓0
知ってるよ
「は素晴らしい!」って言いたいんでしょ?



sleepless アラブ首長国連邦 ↑6 ↓12
悪いんだけど、この子がなんでモデルやってんのか理解できない
顔付も普通だし、体なんて14歳?って思えるほどに華奢
そんなにコネが有ったのかな?



>>sleepless 
bellabegood アメリカ ↑3 ↓1
いやあ、美人でしょ・・・



CLAIRE イギリス ↑11 ↓29
バトンって、これまでにも沢山の美人と付き合って来たよね
ドコが良いんだか・・・



Millsybubs イギリス ↑64 ↓18
バトンは遊び人だもんな
結婚した時の方が驚いた



sofie george イギリス ↑153 ↓18
バトンは凄いドライバーだよ!



funkystar イギリス ↑77 ↓41
ジェシカはなにもTokyoを拠点にする必要なんか無い
モデルの仕事なんて、それこそ世界中にあるんだから
その方がジェンソンの仕事とも両立出来たハズだよ



anon_101 スコットランド ↑78 ↓7
離婚は彼らがお互いに犠牲になりたくなかったから
なんとか続けようとしたんだろうけど・・・
彼女は日本で忙しかったし、ドライバーの生活を続けようとするジェンソンとはもう一緒に居たくは無かった
彼はさっさと引退して、彼女との時間を取る事が出来たとも思う
個人的には、ジェンソンが引退した後に結婚するべきだった気がする



>>anon_101
lausace イギリス ↑0 ↓0
良いコメントだね
多分それが正解だと思う



TheSensibleObserver アメリカ ↑376 ↓22
そんなに長い独身期間じゃないと思うよ



>>TheSensibleObserver 
Nimrodel イギリス ↑66 ↓19
null アメリカ ↑75 ↓16
超絶美人だしね
他の男がほっとかないよね・・・

「日本には、女の子達が次々にチューするCMがある」
日本「我々は、韓国人による靖国へのテロを絶対に許さない」
【靖国テロ】チョン容疑者、容疑を再び否認。
日本「実は近々パリに行きたいんだけど・・・どうしよう」
移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「自国で最も有名な女性のセレブを貼ってくれ」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」

dailymail