• ご覧のとおり、猫にお猿さんの着ぐるみを着せてバナナを与える様子の動画が公開される
  • 再生回数は現時点で67万回
  • 「いいね」は10万件
  • 「可愛い♡」というコメントの一方で、「面白いと感じて良いのか・・・」と言う意見もチラホラ

0 (1)

0 (4)

0 (3)

0 (2)



0 (5)

0 (6)

0 (8)

0 (10)

0 (11)

0 (9)

「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
英「日本も我々同様、本音と建て前なのかwww」
「日本・イギリス友好のスレ!」




Murraybrandy イギリス ↑242 ↓89
全然笑えない
基地外染みた行為!



>>Murraybrandy 
SausageonaStick イギリス ↑159 ↓68
その通り



GG ExPat アメリカ ↑207 ↓75
うん、飼い主は他に趣味を見つけなさい
愚か者

【対猛犬・勇気】ネコ「ウチの坊やニャ手をだすニャ(=`ω´=) #」【海外大絶賛】
日本「柴犬って、可愛いでしょ^^?」



sania イギリス ↑123 ↓47
ちっとも可愛くないし笑えもしない
可哀相に、凄く居心地悪そうにしてる・・・
お耳だってギュってなっちゃってるんだよね・・・
猫にだったら、簡単に着せられるようなもっとまともなコスチュームが有るよ
そっちの方がもっと可愛いし、この動画みたく異常じゃない



Marielle フランス ↑101 ↓32
No...
全然可愛らしくないよ~
猫ちゃんは動物なんだよ
ペットとして育てられるべき存在
ちゃんとリスペクトしてあげて欲しい



brunosmum イギリス ↑93 ↓38
動物が虐待されてるのを見ると心底悲しくなる
出来れば自分の手で助けてあげたい
これを可愛いだとか面白いとか思える人間は、救いようのない程の大馬鹿野郎だ!!




Millicent イギリス ↑80 ↓27
普通にやっちゃいけない事
着せ返したいんなら人形でも手に入れてよ・・・
いかなる動物に対しても、こんな行為はしてはいけない

【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】
「ネコを飼ってる人は、写真を見せて><;」
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・。」
「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」




cwjones イギリス ↑74 ↓29
お金儲けの為にこういう事するのは常に若い層
猫ちゃんの辛そうな顔を見てごらんよ
若い層には同情心ってモノが無いね
あれだね、携帯電話で脳みそも心も茹で上がっちゃってるんだろうね



erable カナダ ↑323 ↓108
>>「いいね」は10万件

10万人の「いいね」じゃなくて、10万人のアホでしょ
こんな馬鹿げた着ぐるみを動物に着せるなんて狂気の沙汰だよ
いやホント、世の中にはとんでもないばか者がいるもんだと思わされるね



>>erable 
Vinay Singh インド ↑17 ↓30
erableのコメントに赤矢印クリックしてる人間は、総じて卑しい人間



>>erable 
woodpigeon イギリス ↑8 ↓6
ばか者はお前みたいなヤツの事



Pete イギリス ↑39 ↓11
これが日本人の異常性



>>Pete 
Angela Terminator イギリス ↑10 ↓15
それはちょっとステレオタイプ化し過ぎだと思う・・・



>>Pete 
cwjones イギリス ↑13 ↓5
日本人とかは関係ないよ
こうした異常性はあくまでも若い層だ
連中はダメ
これに関しては国家を問わない、世界共通の事実



>>↑
big daddy 420 アメリカ ↑33 ↓60
ただの猫じゃんか
なんでそこまで神経質になるのか・・・
お前らの方が異常



EvalynO アメリカ ↑20 ↓37
面白い動画だった^^♡



Uneverknow イギリス ↑8 ↓23
最高に笑えた><www
ひいぃぃぃぃwww



>>Uneverknow 
ike deisel アメリカ ↑7 ↓15
同じくwww



Sb83 アメリカ ↑39 ↓32
みんな落ち着いたら?
着ぐるみじゃなくて、頭の部分を覆ってるだけだよコレ?



>>Sb83 
Lisa イギリス ↑12 ↓4
その通り
それにもしも彼が不愉快だったら、頭を振ったり手でどけたりするハズよ
普通の飼い主さんは、猫が本気で嫌がる事なんかしないもん



>>Lisa
Grumpy Kat アメリカ ↑38 ↓5
見た瞬間は「とんでもない・・・」って思っちゃったけど、よく見たら胸当てみたいなヤツだったw
飼い主さんは、猫ちゃんの頭を穴に通しただけだ
確かに猫にとっては嬉しいモノではないかもしれないけど、まあ、コスじゃないしね・・・



>>Grumpy Kat 
IrulanCorrino29 
アメリカ ↑19 ↓0
Allurea カナダ ↑36 ↓8
そうそう
大した事じゃない
みんな、確かめもせずに過剰反応し過ぎなんだよ

英紙「日本で飼い主も猫もダメにする部屋着が発売♡」
【ウチのネコ】こうして毎日、彼女の娘の横でしばらく佇むんだよ・・・。
「こんにちは猫です^^。飼い主を3人まとめて病院送りにしました^^v」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「『日本びいき』が一番凄いのはスペインだと思っていたら・・・」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「似通った国旗ってあるよねwww」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」

dailymail