evan77



めっちゃ可愛いよな><♡



Mma piglet
こいちゅめーー^^♡



lakota74

これはタマラン><;
わんわん・・・



Smokesteve
なんだこれクソカワエエ



RaksenVorkine

可愛い動物の動画もっとたくさん見たいー
今までは、このサイトにも沢山投稿してくれてる人いたのに、みーんな削除されちゃった
はあ・・・



Oreo Speedwagon
「Marutaro」は「サクサク」って意味な



MINDQUAD is a bell end
美味しそうな犬だな



bigoleboobs
tobimaruなら知ってる

無題

「日本人街が無い国はダメ国家です!」
典「日本はウチより2割も小さいのに人口は凄いよな・・・」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
伯「で、日本はウチの事を好いてくれてるの?」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」



RECO
うわっ、日本では犬でさえもアニメっぽいのか



JackOneil

The doge

無題



Manitou3
お昼寝・・・
クンクン声・・・
超可愛い



Sagemaster
ちょっとばかり太り気味だろ
もっと運動しなさい



Starkad
これってAkita dog?
映画の「Hachi」とかにも出てたよな?



>>Starkad
Tardvark
shiba inuじゃないかな
もっと小型のヤツ
Akitaよりも可愛げがあるよ
噛んで来る事も少ないし^^



>>Tardvark
Starkad
そうなんだ?
情報サンクス^^!



>>Starkad
Khrymson
日本原産の犬種
海外ではAkitaとしょっちゅう間違えられる
けど、大きさの違いはこんなだ

resized



Khrymson
可愛いにも程がある><!
一匹欲しい・・・



>>Khrymson
Rich23
同じく・・・



Blackwolfhunting
動物が人から愛されてる姿って、すごく良い気分になる^^

伯「このkanjiの意味が解る人いる?」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」
「自国にとって、次の8つの形容詞に当て嵌まる国家は?」

liveleak