Lake8737
日本兵が中国人の少女を犯すという設定だ
彼もまた、日本が否定し続けている戦犯について、参列者たちに「忘れないで欲しい」と願っているんだな・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




para001
何事?!



fu-manchu
これは酷い



Sparkling_wiggles
野郎ばっかの単なるバカ騒ぎじゃねーか



>>Sparkling_wiggles
what_happened_to_liberty
だね・・・



>>Sparkling_wiggles
stry3d
第二次世界大戦時の様子もこんな感じだったんだろ
だから正確かも



DooDeeDoo
花婿の方が嫁よりも良い胸してんな



Bo.Shizzy
実際の被害者でもないのに・・・



MartiansArePunk
茶化しながら謝罪要求かよ



scherzleak
女の子の方もニコニコしてて嬉しそうだな



moefugger
だからなんなんだって感じ
戦争は戦争だよ
昔の話だ
今は2016年!



>>moefugger
Parsons_N
ユダヤ人に対して同じ事言ってみ

「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」



Eng999
ユダヤ人はここまでしつこくない
中国人はユダヤ人に学べ



fenrisulven
70年も前の事に対する、中国の間断ない文句とかはどーでも良い
今現在は、日本の方が遥かに素晴らしい国家だもん
中国なんかよりもずっとキチッとしてる



glenlivet
日本からされたことに対して、世界からの共感を得たいのであれば、先ずはチベットを侵略した事について謝れよ



>>glenlivet
Zerofuxgiven
これだよな
自分達の事を棚に上げて、他人ばかり批判してる中国は最低



>>Zerofuxgiven
phead128
と、侵略された規模が最大の国家が申しております



>>phead128
Zerofuxgiven
いや、人口的な規模だったら合衆国の方が上だろw



>>glenlivet
what_happened_to_liberty
もしも中国がチベットから撤退してみろ
インド、ネパール・・・大勢のムスリム達まで雪崩れ込んで来るぞ
ダライ・ラマはガソリン浴びて焼身だ



>>what_happened_to_liberty
glenlivet
チベットが防御の為に中国を必要としてるって意味?
あんたは世界情勢が解ってない
それか頭がオカシイ

「日本軍占領下の南京は、こんなにも和やかだった」
【知らなかった・・・】「被爆の真実」を描いた書籍、合衆国で絶賛



nucular
中国にとっては、自国のお婆さんたちが過去に日本兵からイタズラされてたワケでしょ?
それについて「日本が謝罪してこない#」って怒りを感じてるワケだ?
なのに結婚式で、こんなお茶らけの芝居をするの・・・?!
中国の人達って、日本に対して本気で怒ってるの・・・?
こんな芝居、むしろ当時の女性達に対して超失礼じゃない?!



>>nucular
paperboy
それ思った
中国人って、ヘンな人達だ・・・



>>paperboy
Johnsonone
これ日本人の動画じゃね?



>>Johnsonone
paperboy
いや、中国だよ



In Rainiers Path
中国、女々し過ぎる・・・



AtomicPunk
世界に対する脅威は中国だけ

【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」