dcmfox

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


爆笑したwww
てか、未だに笑いが止まらんwww



Button
Bobette-turbo
Ramarxis
Sargent Sid
f800
wwwwww



hvhv
Haha
お気の毒さま^^



GORTEVANS
笑ったwww
ガッカリ過ぎるwww



FetusEater

Hohecker

すっごく可哀想なんだけど笑ってしまうwww



Shiano
今週、一番笑った



Mr Boo Boo
同じ事やってみたい^^



HocUnPocU
奴もこれで、「ぬか喜びは禁物」
って事を学んだなw



vbogrish
GXst
hughvane
Bluewaffle

え・・・?



Nosactivated
アライグマ
「え?何この魔術は?ドコに行っちゃったの・・・?!」



bludgeont

実生活で、こんな風に消してやりたいヤツが結構いるwww



zoro908
月末に給与明細見た時の俺と一緒



>>zoro908
tier1
TazFromBvlgari
www



>>zoro908
rada
悲惨なんだな、アメリカの経済状態って



>>zoro908
SirTrollsAlot
俺の給料は、入った瞬間に嫁が引き落とすよ



Longshanks
たったの6秒でこんなに笑えるとは思わなかったw
評価!



tralfaz

はは!
低能な生き物!



Goredude
騙された事に怒り狂ったアライグマはその後、Tokyo中に狂犬病を拡散させるのであった



BigElmo

アライグマは幼い頃から育てると最高のペットになるよ



ClockworkOrange
アライグマがなんで食べ物を洗うか知ってる?
奴等には唾液管が無いんだよ
だから濡らす必要が有る

後ね、奴等の糞には寄生虫が凄い
それが人間の体内に入ったら最後、死亡率100%だ
しかも治療法が無い
なのでアライグマが自宅近辺をうろついてたら要注意



>>ClockworkOrange
Smudgen
前半は都市伝説
寄生虫の件は知らん



carlos333
お前ら、あの物体が何か未だに解ってないだろw



>>carlos333
hvhv
理解するまでに5回も再生しなおした



MIKE_ROTCH
で、あの物体って何?



TL90804
アライグマどころか、俺もポカーンなんだが・・・



nbvcxw
RumpleForeSkin-87
いや、笑うよりも結構可哀想になってしまった・・・



A Paisana
DonOgg
意地悪だろコレー
笑ったけど



Donald Chump


387546-donald-trump-sad-face

「なんだ俺の勢いか」



>>Donald Chump
SaltyBallBag
ヒラリー
「アタシもよ・・・」



>>Donald Chump
fargo885
オバマの支持者たちも同じだろ
当初は希望と変革に夢を抱いていたのに・・・



>>fargo885
dubium
水に漬けた綿菓子か・・・
初めの内は、甘くて美味しそうな公約も・・・瞬時に無に帰して行った
なるほどね

【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
「大みそかに、日本で357年間続いたお店が閉店する」 米「ウチよりも歴史が@@;」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」