無題

金正恩の新年の挨拶「戦争の準備はできている」
父親から引き継いで4回目となる今年の新年の挨拶で、金正恩は「もし危険な部外者たちが北朝鮮に接触してくることがあれば、少なくとも許しはしない。慈悲はかけず、正義のための聖戦という答えを選ぶ」と述べました。彼は「より多様な攻撃手段」を手に入れるため、軍隊に技術開発に取り組むよう指示を与えています。しかし金正恩は「統一」を求めるつもりだとして、加えてこうも主張しています。「私たちは、朝鮮半島と地域の安定した平和を達成するために辛抱強く取り組み続けていくつもりだ」。韓国との関係がうまくいっていないことについては、「韓国は朝鮮半島統一のため、一方的なやり方をしていた。そのことで我々との間に不信や対立が増した」と述べました。それでも彼は「和解と平和」を目指す人と喜んで話をすると言い、韓国との関係の「積極的な」改善に取り組むと約束しました。どうやら事前に録音したらしい拍手の音が、この挨拶の所々で流されていました。Yonhap News Agency は、この挨拶を受けて韓国の外務省が「自分たちはいつでも話をするつもりがある」という旨を再び述べたと報じています。また、ある政府関係者は「北朝鮮は私たちが南北関係を発展させ、平和統一のための基礎を築こうとしていることを知るべきだ」と言っています。
http://www.hellfire.top/archives/1048962291.html

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」
「自国で一番可愛い動物を紹介するスレ」
【19歳少女】仕留めた動物達とニッコリ記念撮影→投稿→世界が大批判へ
日本人がカワウソを銃殺→海外「・・・・・・かっ、カワエエ=^^=・・・」
【絶賛】「この日本映画怖ろしスギ(((( ;゚д゚)))」

PaulRicketts
何言ってんだこのカートマン

EricCartman



>>PaulRicketts
wankmycrank

無題

「無礼だぞコラ!」



access42
この男はシャワー浴びる時、自分の股間は見えてるのかな?



>>access42
raven11356
ほんの少しだけ・・・



Bawbag
コイツにまず必要なのはダイエット



>>Bawbag
wankmycrank
GDPの2割は、正恩の食料生産だからな



raven11356
この男の発言をまともに聞く人間などいないだろ?



hhhhhaaaaa

金正恩はイスラムの過激派に次ぐ邪悪な存在



Volcanic Lyric
超が付くほどの小心者だ
心配なんか無用
ま、心配してる人間なんかいないだろうけど



Milosz
東洋の小汚い共産国家から新年の挨拶か
「新たなしょーもない一年の始まり、おめでとうございます」



mlivsey
金正恩以外の全世界にHappy New Year



Sir_Crapalot
Happy New Yearだ?
世界がこのサイコに向かってHappy Nuke Year!って言いながら、平壌に核を撃ち込んでほしいよ



Heatler420
朝鮮半島って、未だに1940年代なの?



>>Heatler420
ZZZzzzap
独裁政権を維持するためには、「国家にとっての永遠の敵」が必要なんです



ChumCannon
普通じゃない国家だよねえ・・・
是非とも自分が生きている間にあの国が崩壊して、国民達が他の世界の様子を目の当たりにするのを見届けたい



brentx
金を引き摺り下ろして、さっさと統一しなさい



FreddyFish

>>統一

どうやって統一すんの?
無理だろそんなモン
政治システムが全く違うし、韓国だって世襲制の独裁政権を保つ連中を寛容に受け入れる事は絶対に無い



Cry_me
happy new year、金正恩!
トランプが大統領になったら、おそらく米軍を韓国から一気に撤退させますよ
頑張ってくださいね



MR ROK
この男は、何故常に戦争を口にするのかな?
北朝鮮国民の中には、戦争したいなんて思ってる人間は一人も居ないだろうに



LiveLeakHRITP
北朝鮮みたいな国家が未だに存在してる事自体が理解できない
合衆国は、オイルの存在しない場所には全く興味を示さない
それがひたすら残念だね

【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
「大みそかに、日本で357年間続いたお店が閉店する」 米「ウチよりも歴史が@@;」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」