2FD0B40600000578-3385782-image-a-1_1452017105613

沿道から小型犬、選手転倒 実業団駅伝でアクシデント
21秒差の2位。コニカミノルタにとって、序盤のアクシデントが痛かった。

2区のクイラが2位集団で走っていた3キロ過ぎ、沿道から小型犬が飛び出してきた。ジャンプして避けようとしたところ、転倒して左ひざを強打。10位まで順位を下げた。クイラは「あんなことは初めて。転倒で体のバランスがおかしくなったけど、何とか粘って走った」と振り返った。
yahoo

「日本のMarutaroとか言う犬が超カワイイ♡」
「日本人街が無い国はダメ国家です!」
典「日本はウチより2割も小さいのに人口は凄いよな・・・」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
伯「で、日本はウチの事を好いてくれてるの?」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」

2FD0B40A00000578-3385782-image-a-2_1452017110149

2FD0B40E00000578-3385782-image-a-3_1452017115079

2FD0B41200000578-3385782-image-a-4_1452017121332

2FD0B41700000578-3385782-image-a-5_1452017129953






Andres Atomic Acorn イギリス ↑0 ↓10
最高www



Rickie the Sickie 
アメリカ ↑1 ↓48
愉快な出来事じゃん
彼もいつの日か、笑い話としてこの事故を思い出すよ
犬って、何をしでかすか解らないよね^^



UpNorth_
 イギリス ↑64 ↓0
勘弁してよ、こういうの・・・
選手が可哀想過ぎる



bigbucks アメリカ ↑32 ↓2
犬かよ・・・



Hikesturbater アメリカ ↑0 ↓0
クスリでもやってたのかこの犬は



Walter Sobchak アメリカ ↑0 ↓0
俺も、結構こういう目に遭うんだよねえ・・・

伯「このkanjiの意味が解る人いる?」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」



hatcult
 カナダ ↑97 ↓2
ちゃんとリーシュで繋いどけよ
てか、マラソン大会に犬とか連れて行くか普通?



>>hatcult 
vocem meam audit イギリス ↑1 ↓17
は?
誰に言ってんの?



lifeis アメリカ ↑30 ↓0
飼い主は恥を知れ#
こういう輩は世界中にいるよね
大して大きな犬でもないのに、しっかりと押さえつけておけないなんて・・・



Cuffs357 アメリカ ↑25 ↓0
オフィシャルを訴えるべき事案



cindymark_1974 アメリカ ↑16 ↓11
人間の行う競技会に動物なんか絶対に連れて来るな



Tim Corder アメリカ ↑4 ↓1
転倒した彼には、参加賞でも何でもいいから与えてあげるべき!



endanimalsuffering アメリカ ↑6 ↓1
で・・・ワンちゃんは大丈夫だったの?

「Made in Japan」←どんなイメージ持ってる?
「各大陸で好きな国を1つずつ選べ」
「韓・中・独・米←それぞれの最友好国を言え」
「お前等、日本の即席ラーメンは好きか?」
「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」
馬其頓「日本の心地い街並み^^」

dailymail