no title

水爆実験「確認できず」=北朝鮮情勢、同盟国守る―米
米国家安全保障会議(NSC)のプライス報道官は5日声明を出し、北朝鮮が発表した水爆実験成功の事実関係について「確認できない」と述べた。その上で、韓国を含む地域の同盟国を守り、北朝鮮のいかなる挑発にも適切に対応すると明言。北朝鮮を「核保有国として認めない」と強調した。報道官は「あらゆる国連安保理決議違反を非難する」と表明。北朝鮮に国際的な義務を果たすよう要求した。 
yahoo

コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。
↑アメリカ「は?」←イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」

Anonymous 01/06/16(Wed)15:40:39 No.53166327 https://s.4cdn.org/image/country/it.gif

North Korea nuclear: State claims first hydrogen bomb test

どうよ?



Anonymous 01/06/16(Wed)15:43:17 No.53166394 https://s.4cdn.org/image/country/it.gif
合衆国の反応

1452062597839



Anonymous 01/06/16(Wed)15:44:04 No.53166412 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
北朝鮮が水爆?www



Anonymous 01/06/16(Wed)16:06:50 No.53166924 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
シリアに落してくれないかな



>>53166924 
Anonymous
01/06/16(Wed)16:07:50 No.53166952 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
フォークリフトで運んでくってか?
そんなモン、近場に対してしか使えないよ
例えば韓国とかさ



>>53166952 
Anonymous 01/06/16(Wed)16:12:24 No.53167057 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
>>フォークリフト

www
軍事パレードで、70年落ちのソ連製フォークリフトがトロトロと行進してる姿を想像してしまったwww



>>53166952 
Anonymous 01/06/16(Wed)16:11:00 No.53167022 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
北朝鮮は潜水艦からの大陸間弾道ミサイル発射もテストしてんだよ



Anonymous 01/06/16(Wed)15:47:38 No.53166494 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
北米向けて発射したけど、不具合で全てが中東に向かう
そんなシナリオでお願いします

【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
日本「アメリカって、核なしでも強いのか?」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下



LAE ↑126 ↓20
仮に実験が本当なら、世界中の放射線検出器が反応してるから



>>LAE
Cthulu 2016 ↑24 ↓0
たぶん放射線検出器じゃなくて、地震計が反応するんだと思う



>>LAE
Lupus Solus ↑18 ↓0
地下実験だったら放射能反応は無い
そんな事よりも地下水が心配・・・



Crystal ↑90 ↓15
どんな情けない爆弾か知らんが、もしもアメリカの土地に着弾したら最後、即座にヤツのちっぽけな地獄の穴を天国に変えてやるから



>>Crystal 
名無し ↑4 ↓0
疑わしい・・・



Dad ↑520 ↓18
そんなモノ作る余裕は有るのに、国民は飢えに苦しみ続けているんだよな#



bugkill1sf ↑124 ↓68
肝心のオバマは、合衆国が北朝鮮の水爆を食らう危機にさらされてる事よりも銃規制の方に関心が有るのか・・・
やっぱ国家にとっての一番の脅威はヤツだ



>>bugkill1sf 
John ↑6 ↓8
じゃあアンタは、具体的にどういう反応をしてして欲しいワケ?



Joe ↑158 ↓96
2016年はトランプに!
これが我が国にとってのラストチャンスだ



>>Joe
Michael B ↑27 ↓18
それこそ合衆国が本当に終わるわ

【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「日本が核武装する必要は有ると思う?」

4chan