無題
globalnews

【北朝鮮核実験】菅官房長官「断固たる対応を検討」 新たな国連決議を要求
菅義偉官房長官は6日夕の記者会見で、北朝鮮が水爆実験を成功させたと発表したことに対する制裁強化について「北朝鮮の反応や国際社会の動向を考慮して、わが国独自の措置を含めて北朝鮮に対する断固たる対応を検討する」と述べた。その上で、国連安全保障理事会が北朝鮮に対する新たな決議を採択するようを求めていく考えを明らかにした。
livedoor

コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。
↑アメリカ「は?」←イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」

Lake8737



日本は、「北朝鮮の核が自国にとっての脅威だ」と言っているが、中国の立場としては、「それを軍国主義復活の口実にはするな」だ



>>Lake8737
Beedles
マンネリだよお前



>>Lake8737
ratherbshooten
>>中国の立場としては、「それを軍国主義復活の口実にはするな」だ

なんでそういう解釈になるの?
中国人ってバカなのか?



lookhearsee
日本には手出しするな



Gammelfisch
中国共産党め、「我が国は日が輝く事のなき地なり」とでもほざいてろ
日本は再武装して、もう一度お前らをメチャクチャにするよ



bullshit_detector
中国株が7%安で取引停止した日に、北朝鮮がなんちゃって水爆実験・・・
www



Lung_Oyster
北朝鮮は、中国のリーシュに繋がれたサメだろ
ただの属国



Ctrl-X
国連は、北朝鮮をサポートする中国にも制裁をするべき!



Ferrante
北朝鮮が自国内でなにをやろうと、それは彼らの勝手だ
イスラエルなんか数百もの核を持ってる
本来だったら所有が認められていない国なのに・・・
その上、近隣諸国を何度となく侵略して来ただろ
しかし彼らはなんの咎めも受けていない



>>Ferrante
MsManners
部分的にはアンタに同意
しかし方や道理をわきまえた人々のいる民主的な国家
方やクレイジーな偏執狂が独裁し、常に隣国を挑発している国家・・・



>>MsManners
Ferrante
北朝鮮は常に吠えてるけど、実際に噛みつく事なんて無い
自分達の持ってる軍事力がお粗末で、本格的な戦争になれば瞬間に消し飛ばされるって事はちゃんと理解してるから
彼らのやってる事は、国民達に対して「我々は強いんだぞ」と確信させるためだけ

北朝鮮の「水爆実験成功声明」←どう思う?
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「日本が核武装する必要は有ると思う?」



DaRealMcoy
日本も超ビビってるって事か



Dmanfig
もしも彼らの水爆実験が事実(かなり可能性は低いが)だったとしても、それを飛ばすICBMがショボイ・・・



seaghn
日本全体をネットで覆うか、もしくはでっかいハエ叩きを準備する必要が有るなw



Zzyzx
みんないい加減に落ち着け
あんなモンは水爆なんかじゃないっつーの



>>Zzyzx
NotJim
違うんだったらいう事なしだ
が、水爆がいとも簡単に作れるって事は理解しとけ
核爆弾を手にした以上、水爆製造なんてのは容易い



elchronico

どの国も軍備を増強する必要はあるよ・・・
2016年、マジでヤバいかも知れん
ウチみたいに取り残されないように注意した方が良いね・・・
ニュージーランドは国家を守る力が無い
同盟国に縋るばかり・・・



Eddie Meeks

no title

no title

【国連事務総長】潘基文「国連を舐めんなよ?」 海外「言えた義理か」
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
日本「アメリカって、核なしでも強いのか?」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww

liveleak