無題

北朝鮮向け宣伝放送、8日に再開=核実験に対抗、緊張必至―韓国
韓国政府は7日、北朝鮮の核実験への対抗措置として、南北軍事境界線近くでの拡声器による宣伝放送を8日正午から全面的に再開することを決めた。北朝鮮の反発は必至で、朝鮮半島情勢の緊張が一層高まりそうだ。再開を発表した大統領府の趙太庸国家安保室第1次長は「核実験は、国際社会に対する約束、義務に全面的に違反するだけでなく、『非正常な事態』を規定した南北合意に対する重大な違反だ」と指摘。「万一、北朝鮮が(軍事)挑発する場合、断固として懲罰する」と強調した。
詳細↓
yahoo

韓国与党幹部「我々も核持つべきだ」 政界に衝撃
北朝鮮による核実験強行を受け、韓国政界では衝撃が広がっている。与党幹部からは自衛のために韓国も核を保有すべきだとの意見も出始めた。韓国与党、セヌリ党の元裕哲(ウォンユチョル)院内代表は7日、「北の恐怖と破滅の核に対し、我々も自衛レベルの平和的な核を持つ時が来た」と主張した。韓国では核保有を主張する意見が一部にあり、北朝鮮の4回目の核実験で改めて浮き彫りになった格好だ。元氏は7日午前、同党の最高委員会議で「北は我々の頭に核兵器という拳銃を突きつけている」と指摘。「対話を通じた平和的解決が最も望ましい」としつつ、「方法を全面的に再検討する時期ではないか」と訴えた。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」

Lee Sang-hyeok

resized

キム
「我々の最新型ロケットは、これくらいの高さを飛行可能だ!」



>>Lee Sang-hyeok
Hanfblatt
www



>>Lee Sang-hyeok
sliman
呑気な事をwww
ソウルは最初に沈むぞ
あ、あれはセウォルだったか・・・



joemassive
北が水爆を持ってたらマジでヤバい
運ぶのはそんなに苦労しないからな
トラックかショボイ飛行機でも運べる



>>joemassive
Oracle of Delphi
トラックかショボイ飛行機で非武装地帯を超えられるとでも思ってんの?



sok8888
水素爆弾を爆破させるためには核融合を発生させる技術が必要
連鎖反応を起こして爆破のエネルギーを発生させるんだ
その技術を北が持っているとしたら・・・
要するにグアム、日本、韓国、フィリピンに点在する米軍基地はもう終わってる



>>sok8888
Dunbal
核は国家にとって他者を威嚇するための存在なんだからさ・・・
相手を攻撃するために実際に利用するバカなんていない
自分達だって終わっちゃうんだから



>>Dunbal
sok8888
あのさ・・・
北朝鮮なんだよ・・・?



Muirton66
あの太っちょは嫌いだけど、一方で国際批判を一斉に浴びながら平気でいられるアイツの根性は買ってる
決して支持はしないけど、肝の据わった男だとは思う



>>Muirton66
pouderbern73
中国って言う後ろ盾が背後にいるからだ
腰抜けとは思わないけどね



>>pouderbern73
ashy
これ



>>pouderbern73
Muirton66
確かにそうだけど、ならず者国家の後ろには、更に大きな悪徳国家が必ず付いてる
その中で、キムは勇気が有るという意味



>>Muirton66
christopherbitchens
北朝鮮なんて腰抜けだよ
国連よりも腰抜け



Greatmcwhite
中国は日本に対してなにかと「軍拡スンナ!」って言い続けてるけど、北朝鮮みたいなトンデモナイ国家には平気で水爆持たせるのか
やっぱ日本には再武装が必要だね
あんな傲慢な共産主義者達が傍にいるんだもん



Aidan88
>>韓国「毅然とした行動を取る」

具体的にどんな行動すんの?
もしかして軍事パレードとかか?



>>Aidan88
engineeredsystems
だよな
境界線のフェンスをピンクに塗りなおすとかかもw



>>Aidan88
Dunbal
韓国
「国境線の監視を強化する!」



>>↑
Oracle of Delphi
北朝鮮は見せかけだけのショー
韓国は先進技術のハイテク武器を持ってる
兵士たちも超エリートだ
世界でも屈指の軍隊と言えよう
そして経済力も抜群



>>Oracle of Delphi
engineeredsystems
確かにね
でもそんな彼らでも兄弟分にてこずってるのも確かだ
戦争ってのは、思うように行くものでは無い・・・



>>engineeredsystems
Oracle of Delphi
北は世界が報じるほどバカじゃない
韓国と本気で戦うのは自殺行為って事は解ってる



zizou88
韓国は核武装するべき
朝鮮戦争で共に戦った我々も応援する



Sir_Crapalot
北が核撃って来たら南も撃ち返せ
それで終わりだ



MacDuff
韓国は大した挑発は出来ないよ
本気で挑発したら、自分達が吹き飛ばされるって思ってるから
俺はアメリカに依存しまくってる韓国が大嫌い
出来ればキムに韓国を叩いて静かにさせて欲しいと思ってるくらいだ



Brian Westlake
おお、国連の「強く非難」が発動したかー
ありがとう国連
彼等なら解決してくれる♡



systemlord
「おい、世界一クレイジーで孤立した国家が、とうとう我々に対して核を撃ち込んで来る可能性が高まったぞ・・・どうする?」

国連
「そうだな・・・よし、会議しよう!」



>>systemlord
Zerofuxgiven
キム
「ガクブル」



>>Zerofuxgiven
Lung_Oyster
さらに潘基文が、自分の股間の生写真を金に送り付けてビビらす



pouderbern73
国連みたいな無用な会議って、一体なんなんだ?!
「キムにベンツでも贈って、落ち着かせよう・・・」みたいな結論に達して終わり?
国連・・・使えねえ



o0Tao0o
国連不安保障理事会だよな

【日本】「おいアライグマ、そんなモノまで洗うなwww」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」
「自国で一番可愛い動物を紹介するスレ」
【19歳少女】仕留めた動物達とニッコリ記念撮影→投稿→世界が大批判へ
【絶賛】「この日本映画怖ろしスギ(((( ;゚д゚)))」