wickersjp
何なのコレ・・・?!

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Player04
クレイジーなオバサンだ・・・



Motoman73
ペドドッグ



ll4rms
中国人を釣る広告だろ



>>ll4rms
Motoman73
www



ears
「犬をリーシュなんかに繋ぐな」ってメッセージでしょ
同意です

英紙「日本の駅伝で、犬が選手を転倒させる」
「日本のMarutaroとか言う犬が超カワイイ♡」
「日本人街が無い国はダメ国家です!」
典「日本はウチより2割も小さいのに人口は凄いよな・・・」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」



TBH
フンも透明なのかな?
どうやって後始末すればよいモノか・・・



>>TBH
Fear of Kittens

でもちゃんと始末しとけとは思う



Sarcasmonaut


無題



Mine Evolved
くだらん



BlackLivesDESTROYmatter


無題



c1n9r6v3
大きさから見て、チワワか
それともコーギーか・・・



Staticfl
日本人って、ホントにくだらないモノ発明するよな



Romans909

実はカメラが仕込んであるんだろ
スカート盗撮用だ



ThunderBlt
↑のバカ共へ

70~80年代にバカ売れした商品だぞコレ



>>ThunderBlt
In Rainiers Path
そそ



>>ThunderBlt
AreWeThereYet
ググった

無題

そー言えばこんなの有ったよなー
懐かしい
俺も年取ったわ・・・



Khrymson
30年くらい前に動物園で似たようなのを買った思い出



>>Khrymson
aldo2809
自分もそれくらい前にジョージ湖の売店で買ったな



bran
小さい頃、クリスマスプレゼントで貰った!
こんなので喜んでたんだよなー
周囲をを騙して喜んでたんだよね^^;



Earthisafunnyplace
70年代とかって面白かったんだろうなー
もっと早く生まれたかった



Bo.Shizzy
ディズニーランドじゃ、そこら中のガキンチョがコレ持って歩いてた



>>Bo.Shizzy
No Prose Please
そうそう
80年代にディズニーランドで売ってた
リーシュの部分は曲がった鉄製の棒



lostlad

このポーズしたまま歩いてるのって、手がかなり疲れそうなんだけど・・・



Donkey

フンさせてみろ



>>Donkey
Impengement

後部に水を噴射する装置が付いてるタイプを1年くらい前に見たぞ
まるでオシッコしてるように見えるんだわ



>>Impengement
bran
持ってたよソレ
すんごい楽しかった><!



Aldogg72

てっきり、トランプのズラが散歩してるのかと・・・



>>Aldogg72
BlackLivesDESTROYmatter

無題

伯「で、日本はウチの事を好いてくれてるの?」
「Made in Japan」←どんなイメージ持ってる?
「各大陸で好きな国を1つずつ選べ」
「韓・中・独・米←それぞれの最友好国を言え」
「お前等、日本の即席ラーメンは好きか?」
「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」
馬其頓「日本の心地い街並み^^」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」