2FE940EC00000578-3390295-image-a-1_1452258307227

女性暴行し下着奪う 自宅に服など600点
高知県の路上で、女性に暴行を加えた上、下着を奪い取ったとして男が逮捕された。男の自宅からは女性用の下着など約600点が見つかった。婦女暴行・強盗の疑いで逮捕されたのは高知県南国市の無職・今田翔也容疑者(25)。警察の調べによると今田容疑者は、去年10月2日に高知市内の女性のアパートに、また11月6日には会社の女子寮に侵入し、女性用の下着や服などを盗んだ疑いで逮捕・起訴され、警察が自宅から約600点の女性用の下着や服を押収していた。その後の捜査の過程で今田容疑者が去年11月4日の夜、南国市内の路上で散歩していた20代の女性に首を絞めるなどの暴行を加えた上、下着を奪い取り、顔などに全治2週間のケガをさせた疑いが強まったとして、5日に再逮捕した。警察の調べに対して今田容疑者は容疑を認めているという。
yahoo

【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」
【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」





Farah Marra イギリス ↑36 ↓0
あ・・・?



Clem_Fandango_ イギリス ↑106 ↓9
よく頑張って集めたね~
素晴らしいコレクションだよお兄さんw



dianasublime イギリス ↑148 ↓9
使用済み下着の販売機が「その下着、譲って」って言うんじゃないの?
日本は何でも有るからな



>>dianasublime
WiganKev イギリス ↑45 ↓5
ううぅ・・・
気持ち悪い><;



>>dianasublime
Chase boy イギリス ↑58 ↓4
やっぱそういった文化性ならではの犯罪なんだろーねー



>>dianasublime 
jojo1217 イギリス ↑18 ↓47
それ都市伝説だから!



>>dianasublime 
Faye イギリス ↑36 ↓2
日本に住んでた事ある
嫁が日本人なんだ

使用済み下着の販売機なんて一度も見た事ないよ!
酒類販売のヤツは素晴らしかったけど^^



>>Faye 
A. N. Other, イギリス ↑8 ↓0
自分もTokyoやKyotoに行った事あるけど見かけた事ない・・・



>>↑
Dave A. スコットランド ↑14 ↓2
俺は2年前にAkihabaraへ行った時に目撃したぞ
使用済み下着の販売機は実在する



TheRealFullEnglish イギリス ↑148 ↓9
それ全部、ネットで売れば大儲け出来てたじゃん♡

「欲情した男が同僚女性に襲い掛かる姿が監視カメラに」
【5タイプ】「お前等って、どんな下着穿いてんの?」
【ハンガリー】女子大生達、下着姿で受講・・・。「むふふ^^」「意図が解らない」
【抗議活動?】インタビュー中、突然半裸になる女性レポーター。



MG Worcester. イギリス ↑188 ↓34
容疑者の隣人も薄々気が付いてたかもね・・・



Jim Granite イギリス ↑118 ↓7
下着なんてクンクン嗅ぐようなモンじゃないだろうに・・・



Larry Darrell イギリス ↑32 ↓9
Kawaii イギリス ↑27 ↓6

0 (1)

この部屋、異臭が凄そう・・・><



mike99 イギリス ↑55 ↓7
下着?
もしも警察犬が捜査に駆り出されてたら、その犬が気の毒



Fed up tax payer イギリス ↑146 ↓3
干さってるのを盗むんじゃなくて、散歩してる女性の背後から襲い掛かって奪い取ってたの?!
随分と自分の趣味に献身的なお方らしい・・・



>>Fed up tax payer 
sammyj38 イギリス ↑24 ↓1
その言い方www



m. smith カナダ ↑33 ↓14
気色悪い男だ
精神鑑定してもらった方が良い



Norm Al イギリス ↑49 ↓5
彼は元々精神的問題(issue)を抱えてた
そしてそれがエスカレートしていったんだな



>>Norm Al
WiganKev イギリス ↑52 ↓1
いや、ヤツが沢山抱えてたのはTissue(ティッシュ)だろ



samjk イギリス ↑1 ↓4
日本の男達は変態過ぎる><!



paul150478 イギリス ↑78 ↓2
下着盗んで御用とか



BARGET イギリス ↑91 ↓1
ちょうど昨夜、どこぞのヘンタイが嫁のパンツを盗んで行きやがった
嫁はパンツを盗まれた事は気にしてない
衣類を止めてた洗濯バサミを取られた事を怒ってる



>>BARGET 
Roadstar イギリス ↑18 ↓0
Ha ha ha ha ha ha^^v



Osman Bakr イギリス ↑13 ↓64
Hな格好して歩いてる女性もいる
それも問題でしょ



>>Osman Bakr
mattlad イギリス ↑11 ↓2
何言ってんだコイツ



>>Osman Bakr
AliCam スコットランド ↑17 ↓1
あっち行け



>>Osman Bakr
Emmett Lego イギリス ↑3 ↓0
リベラルうざい



Coldzero イギリス ↑45 ↓3
この彼はイギリスで同じ事やらなくてラッキーだったよ
こっちの女の子が穿いてるパンティは全部特大サイズだ
中にはキャンプでテントに利用できそうなのまで有るよ
あまりの重さに運び疲れて、終いには死んでた
日本女性の小さなパンティで良かったね・・・



Qazplm イギリス ↑109 ↓4
こういう時に備えて、アタシは常にノーパンで外出してるわよ!



sammyj38 イギリス ↑42 ↓0
みんなのコメントが面白すぎるw



A. N. Other イギリス ↑20 ↓1
Arnold Layneさんかな?

アーノルド・レーン
1967年に発表されたピンク・フロイドのデビュー・シングル。歌詞の内容は、女性の下着を盗むという趣味を持つ変質者(アーノルド・レーン)が警察に捕まり、刑務所に入れられるというもの。倫理的に問題があるため、ラジオ・ロンドン等で放送禁止となったが、BBCでは特に問題とされなかった。
wikipedia



「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
「それぞれの国土を、色々と移動させてみたぞwww」
【慰安婦】韓国の高校生「日本政府に謝罪を要求します!」
【エンジェル】全ての女を虜にする世界一のイケメン誕生。海外「www」「納得」
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
「10年後の未来に行って5つだけググれます。何にしますか?」

dailymail