Anus twist

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


少女は選手の娘さんらしいが・・・



Melbufrauma
MyCatNameIsPedroia
tmb
ええっ?!



Radio 419 Megahertz
ペド確定



putinnginamo
evilkeal
ウザい
気持ち悪いにも程が有る



fabb91

無題

「見ろ、人間社会はヘンタイだらけだ」



dogpile69
他愛もない感じだけどな・・・
仲の良い親子って雰囲気



SirPokealot
罪は無いんだろうが、それでも不自然



>>SirPokealot
John pap
IraqiPride
罪は無い?!
え?



>>↑
SirPokealot
たしかにコレは、大の大人が少女の胸を撫でまわしてる光景だ
でも「可愛い娘だ^^」って言う気持ちの表れ意外じゃないんだと思う

自分も解ってるよ、この光景はゾッとする!



justwantlife
やっぱ娘さんらしいな

'That's my daughter': Former Socceroo Craig Foster shames the sick social media trolls who attacked him for holding his eight-year-old girl as he lined up to sing the national anthem



>>justwantlife
Gustaf
ヘンなの・・・
やたらと「自分の娘だよ^^」って連呼してる
「父親はそんな事はしない存在!」って強調してるっぽい
必死過ぎて逆に疑わしいわ


callunallin
マジで不愉快・・・



LoveLeaker

何が悪いの?!
自分の娘で、まだ8歳なんだろ?
いちいち難癖つけたり批判したり・・・
いやな社会だよまったく#



>>LoveLeaker
Bo.Shizzy
この世に投稿される動画の殆どは釣り目的だかんね
アホを釣るためのツール



>>LoveLeaker
Clark Kent
自分もこの映像見ても問題は何にも感じない
たんなる父親の愛情って雰囲気
仮に娘さんが16歳やそこらまで成長した子だったらヤバいかもだけど・・・



SaMbOoKwEl
自分は、彼の事を好意的に見てあげたい
でも、最後の方で、親指で娘の乳首を弄ってる・・・
俺も2人の娘を持つ父親だけど、この光景、とてもじゃないが父親の愛情とは思えない



RickBond

いやいや、娘に対する父親の愛情って範疇超えてるだろコレ
気持ち悪いよ・・・
擁護してる連中の気が知れない



Mitch Planko420
有り得ねえ・・・
触り方が露骨過ぎ
家ではいったい、どんな事してるんだか・・・



>>Mitch Planko420
adzul77
娘の方も、「いつもの事」って感じの表情だよな



>>adzul77
maumans
一般的にも普通の事だからじゃない?
これが、さすってるのがお尻だったらキモイけど



>>adzul77
Anus twist
普通を装ってるのはカメラが回ってるからだ
大観衆の前でいきなり父親の顔をビンタ出来ると思うか?

「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」
【サッカー女子W杯】「決勝後の日本に対するツイートが酷い」
「ベストな国歌と言えば?」
カナダの女性歌手、国歌斉唱で歌詞を忘れる。



GodlessJihadi
女の子が可哀想だ・・・
自分にも娘がいるよ
あのフザケタ親父、俺がブッ飛ばしてやりたい#



A delicate fisting
みんな勘繰り過ぎwww
他に、娘にドリブル教えてる映像があるよ



Megatron Prime
てか、さするほど発達してないしwww



HunterTheCreator
批判してるお前らの心理の方が汚らしいわ
これは娘に愛情を注ぐ父親の光景だよ
彼の右手は娘の背中をポンポンって叩いてるハズ

良く考えろよ、仮にこの男がヘンタイのオッサンだったとする、でもこんな公のカメラが回ってる状況でそんな真似する程バカだと思うか?

よって無罪



Epsilon VonVehron
お前ら、驚くべきはセクハラの部分じゃない

少女の足のデカさだ

resized



>>Epsilon VonVehron
sigurd
なるほど、「娘の胸も、この足みたいに大きくなあれ~」
っておまじないしてたのか

中国で、遊んでいた少年が離陸
中国で合唱隊が落下
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
ノルウェー「君が代てwww」