MickeyBoy
彼女に良い所を見せようとしたんだねえ・・・

【音量注意】
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Budha2984
Diavolakii
Selina
BlueBoo
Jellyhead
でかしたぞ
クズ



Speed

彼の車を後ろから撮影

無題



>>Speed
ohn767
www



>>Speed
Captain Cowboy
アジアしてんなーw



sukmybullets

無題

彼氏
「俺はこれから左旋回すっから・・・みんな良かったねー」



>>sukmybullets
Kiplug
wwwwww

【韓国】「高速道路で事故か・・・うわあっ><!」
ホテルで授乳→従業員が注意→友人達で抗議の一斉授乳→(´・ω・`)
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」



OnlyFagsThumb
ポール・ウォーカーしちゃったのか



>>OnlyFagsThumb
Victorio Gilberto

ポールは助手席にいたんだぞ
一緒にスンナ

【訃報/事故直後映像】「ワイルドスピード」の主演俳優が事故死



Infanticide

で、この日の晩の彼女は彼氏に体を許したのか?



>>Infanticide
maxthetax
いやあ・・・それは難しいかと



>>Infanticide
OperationYOLO
集中治療室のベッドでな



tjdinmaine
随分と良さそうな車っぽいなあ・・・
なのにこのドライバーのアホさと来たら・・・



>>tjdinmaine
LiverpoolLeaker
>>良さそうな車

同感
最高のエンジン音!



GR8Debate
こんな狭い所で暴走すんな#
彼女は大怪我してるだろ・・・
運転してた奴は自分勝手な嫌な奴



BullshitEater
彼氏
「うわあ・・・大変な事になったあ・・・・・・車が」



YodaMan

こんな奴、車から引きずり出してボコボコにして良い



HTTR24

まさに最低なヤツ
当てられた方の人は大丈夫だっただろうか・・・



HeartOfAmerica

子供に免許取らせる前には、こういった映像を見せて行くべき
街中でレースドライバー気取ったところで、自制心を無くすとこういう結果が必ず訪れるんだ
猛スピードで走っていてアクシデントが起きた場合は、もはやなす術はないんだぞ

「自分は2㌧の弾丸を乗り回してる」
↑これくらいの意識でいないとダメ



>>HeartOfAmerica
Chemical_Kev
こういうタイプの人間には、そんな説教は通用しないので



>>HeartOfAmerica
FluxCompensator
このタイプはね、「もっとスピード出してれば通過できてたのに・・・」
って考えるから



Kryz11
なにこのハッピーエンドは



pcmactek

メシウマ過ぎる><!
危険運転する奴が事故るほどハッピーなことは無い



BigSap
で、彼女は感激したのかな?



>>BigSap
gromit_dog
×感激
○頭蓋骨に衝撃



mazdapro5
しかも激突したのは助手席側で自分は命拾いかよ・・・
気の毒な彼女だ



Brendy55

当然の報いです



>>Brendy55
Dr Seuss
彼女の方は違うだろ



>>Dr Seuss
Brendy55
Shrebus
いいや、こんなバカと付き合ったのが悪い
当然の報い



>>↑
Krisu905
タクシーの運ちゃん
「・・・・・・」

【少年サッカー】「ゴーール!!・・・シカが」
ホテルで授乳→従業員が注意→友人達で抗議の一斉授乳→(´・ω・`)
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」
【韓国】「高速道路で事故か・・・うわあっ><!」