copilot1111111
2015年12月29日、ロシアはベオグラードの病院での事件
患者はどうやら、ブロンドで聴診器を持ってるナースに対して体を触るなど性的なイタズラをしたらしい・・・
それを聞きつけた医者がやってきて・・・後は見れば解る・・・
その後に、医者は蘇生措置を施したものの無意味だった

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
【閲覧注意】



NODRAHX4
お医者さん素敵!♡



Todays Tom Sawyer
この医師はその夜、きっと良い思いをしたんだろう・・・



>>Todays Tom Sawyer
spooner248
だね



>>Todays Tom Sawyer
LivingLife
刑務所でか?



Bubba2Guns
医師っていう自分の職業まで殺しちゃった

「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
「ロシアからの侵略がコワくてたまらないって人いる?」
【ロシア】「奇怪な遊具を愛でながら、みんなでガックリしてみない^^?」



Schizoid
患者も手痛い処方箋貰ったもんだなオイ・・・



non-member

総合格闘医師



BangBro

母なるロシアでは、医者が無料で全身麻酔を施してくれる



DollarSnackbar

母なるロシアでは、病院に救急車が来て、患者を別の病院へ運ぶ



Kurdish Soldier

本人も、まさか病院で病気じゃなくて医者のパンチで死ぬとは思わなかっただろーなwww



Gapa
今のドイツには、この医者が必要かも・・・



>>Gapa
Nylon Merkin
ケルンの病院ね・・・
あの地の警察官の指導に当たらせたいもんだ



Saipan
医者のパンチは当たってねーじゃん
死んだ男は勝手に倒れた
で、床で頭打ったんだろ



>>Saipan
Calabrese
そうそう
西側の若い男達を最も殺してるのはパンチじゃなくて、地面だからね



>>Saipan
globetrotter79
いや顔面に喰らってるってば
確かに直接的な死因は後頭部打ったか首の骨折れたかだろうけど



>>globetrotter79
Erwin_Rommel
うん、理由はどーでも良いよね
この男は殺人犯
刑務所行き確定



>>Erwin_Rommel
Jackson Rulesya
さあどうだろうか・・・



>>Jackson Rulesya
Erwin_Rommel
ああ、喰らってもせいぜい3年程度だろう
医者の弁護士が上手く主張出来れば早めに出て来れる
とにかく檻の中に入るのは逃れられない
コレだけは確実だ
人を殺してしまった以上、責任逃れは一切出来ないよ



Shadillac
てかさー、事件現場をさっさと掃除するナースたちの落ち着いて手慣れた感じが不思議・・・



>>Shadillac
silent85
それwww



>>Shadillac
Letemdangle
ホントに不思議
周囲が平気な顔してる・・・



>>Shadillac
spacehurricane
ナースじゃねーよ
清掃のオバサン



>>Shadillac
superserial
まるで「無かった事」にしてるみたいだよねw



captainzero
ヒーローの筈が一転、殺人犯に早変わりか・・・

>>ナースに対して体を触るなど性的なイタズラを

こんなモン信用しないから
映像の始め見てみろ、被害に遭ったとか言うナースのリラックスした感じ・・・ちっとも性的なイタズラに遭った風には見えないぞ



>>captainzero
PAPA06
説明が間違ってるんじゃ・・・
やられたのは良しと一緒に入って来て、患者を指さしてた女性じゃない?
彼女の様子は不快そうな感じ



>>PAPA06
VadeRetro
ニュース記事見てきた
警察に対するナースの証言では、性的イタズラは無かったみたい
ナースと口論になって足蹴りしたんだって

で・・・この病院、この事件をもみ消そうとしてたらしいぞ・・・

「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
日本「なんで欧州はロシアを毛嫌いするの?」
「中国って、今世紀中にシベリアとモンゴルを征服したりするかな?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る