Aghh
台湾の台中市での出来事
一度ならず二度も・・・
しかも女の子の顔を叩いてる
彼氏が女の子達を見入ってたのが気に入らなかったのかもね・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




egalite
うわあ・・・



Mr Tunky
サイコ?!



Toepe

ああ、嫉妬だねコレは



krazykracker
みっともないwww



FBI_Mole

「自分もこんな仕事がしたかったのに#」
みたいな?



>>FBI_Mole
MatthewCR7
残念だけど、彼女のルックスだとねえ・・・



>>FBI_Mole
NINJA-TH3ORY
ItzxJon
彼氏の目がダンサーに釘づけになっちゃったのは責められない気がする・・・



>>FBI_Mole
Gristle
いや彼女はメタルファンなの
こんなK-POPみたいな情けない音楽が気に入らなかっただけw
moshって知ってる^^?

無題

「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
彼女「怖い><;」 彼氏「余裕w」→猛スピード→激突【車載カメラ】
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」



Motoman73

右の子の方が好き



>>Motoman73
dustinfl
俺は両方



>>↑
deadvector
こんなに尻がペッタンコなのに?



Eagleeatsshit

彼氏の方も、彼女が他人に怪我をさせる前にリーシュで繋いどかないとな



pukster
こういう事するから余計に醜さが増すのがワカランか



muiere2

この光景の5分後

resized



lucid386

怒りレベル:アジア女性



>>lucid386
PotsiesResponse
だよな・・・
マジで怒りっぽい



>>lucid386
Cannabis_Corpse
いやいやブラジル女とかの方がヤバいから
それこそ血の海



Button

中国人、台湾人・・・みんな可愛げのある人々だよ



iowngod
国家を問わず、女はワケの解らんヒステリーを突然起こす



>>iowngod
Fookthekoran
これ
世界共通



Genevieve
むしろこれ、ダンスって言えるの?



mayhem523
振付が如何にもアジアwww



minotasol
こんなバカ踊りしてたら、そりゃやられる



Kirino
youkai watchのテーマだ><!

日本「中国人の日本に対する本音が知りたい」
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」