BuzzBuzzard
日本では、もしも小学校にナイフを振り回すような男が乱入してきた場合に、どういう対応をするのか・・・
その訓練の様子がコレ
学校の職員の中には、不審者の更なる侵入を防ぐために武器を持っている人間もいる
警察が到着するまで、不審者を押さえつけておく
その間に校内放送を使い、生徒たち安全な場所に避難させる

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
米「世界よ、建築は日本人に学べ」



Zerofuxgiven
いやあ素晴らしい!
評価



HARRY ANNIS

BANZAI!!!!!!



oldmanyoung

日本もいよいよ、ムスリム対策に本腰を入れてきたのか



maximum_kick

なんだこれバカバカしい



bitchin

日本の訓練はのほほんとしてて好き♡w

Es muss nicht immer Sushi sein



RECO
フェイク!
日本だろ?
不審者はkatana持って無きゃオカシイ



>>RECO
muppet1980
つまんねえ・・・



>>RECO
ks8888
不審者はkatanaを買えるほどのお金が無かったんです



Kalohi_bugga

いやあ、・あの棒持ってる職員の人達の手慣れた感じ・・・
安心出来るわ・・・(棒



Gannadan
訓練では常に上手く行く
訓練ではね・・・



NEGATIVE-G

日本では、学校の先生に武器として棒切れ持たせるのか・・・
アメリカなんて自動小銃持たせてるだろ



>>NEGATIVE-G
sok8888

違う

日本の防犯訓練→教師には「不審者に立ち向かえ」と指示する
米国の防犯訓練→教師には「部屋に鍵かけて隠れろ」と指示する



>>sok8888
bitchin
www



obama-bots

この程度の不審者、拳銃一個あれば事足りるし



>>obama-bots
muppet1980
コレ
一発で終わり



>>obama-bots
Imdadaddy
確かにねーw
後はマシンガンや戦車、ヘリ、ペスト菌が充満した瓶投げたり・・・核爆弾投下すれば確実に撃退できるよねw
しかし日本ではね、そんなモノは手に入らないんだわ
そう言った武器が関与して人が死亡する確率は、日本は世界で最も低い
要するに、日本では銃なんか眼中に無いって事



Radio 419 Megahertz
こういうの見ると、日本はアメリカの父親代わりだね
色々と教えてあげて欲しい

「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
彼女「怖い><;」 彼氏「余裕w」→猛スピード→激突【車載カメラ】
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
日本「中国人の日本に対する本音が知りたい」
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
【妖怪ウォッチ】ダンス中のコンパニオンに突然暴力を振るう女