Herch1985





Noggers
モデルの子タマラン><!
高評価



Darth-Maul
美?
パート2が有るのか?



darmaxy
数十年間に関して、は基本的に西側の髪型に影響を受けまくてったって事なんだね・・・



>>darmaxy
spudweb
コレ



>>darmaxy
karrion
戦後はそうだね



StrongYankee
40年代以外は全部西洋の影響だろ



thegrimreaper

joemontana
EgeBatmaz50
70年代のが一番好き

no title



Vicious2276
自分は80年代が一番綺麗だと思う

no title

それ以降は坂を転げ落ちて行くかのようにお粗末さが増していく



>>Vicious2276
Ruby Shells
gerry1506

同じく
超可愛い♡



>>Vicious2276
scooter1307
80年代に韓国人女性と結婚したけど、彼女も当時はそんな髪型だった



hbon56
40年代のは焼けただれてないとオカシイだろ



ddonn54

40年代は邪悪な存在に人間性が備わり始めた時期



Nomdeplume

我が道を行く日本の歴史って感じだね
そんな日本が好き



Ze-france

「ムスリム女性の醜悪。100年の変遷を1分間で見てみよう」
をお願いします



>>Ze-france
jjsrx
1枚で事足りちゃう



>>jjsrx
Ze-france

resized



>>Ze-france
scooter1307
59秒余ったな



>>Ze-france
Swatto
そのポリ、使用済みのヤギでも入ってんのか?

英「これは100年前の、日本の女子高生なんだが・・・」



Holly - Red Dwarf
2000年代一択!

0 (2)



Bigs
70年代と2010以外は全部イケてる



sirstagg
60年代か2000年代を選びます



Darock
自分は20年代、80年代、2000年代



jjtt
60、80、2000(自然な方)が好き



bailoni11
良いのは20、50、70年代かな
2000年からアホっぽくなっていってる・・・



Demeter6
1960年代以降は、世界が落ちぶれて行ったという何よりの証拠



Capt. Saveahoe
2010年のはヒデエ・・・

0 (3)



kac824

現代のがワーストだという現実・・・



CrashBadAss
マスクしてるスタイルが最後に来てれば良いオチが付いたのに



cacummings
面白かった!
モデルさん、どの年代のも全部イケてる
自分の好みは20、50年代



litebyte

興味深かった
シェアありがとう^^

日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
蘭「みんながオランダの事を羨んでくれるスレ」
「日本・ロシア友好のスレ!」
日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
日本「大東亜共栄圏構想なんて馬鹿げてたよね?」

liveleak