Oside SILENCER





Jameister
Dyna-Myke
スゴ!



PeteBeast
Wow! Holy shit!



terranova1010
いやいや急激過ぎでしょコレ・・・



ValleyBlacksmith

モスラが目を覚ました



>>ValleyBlacksmith
Onlyonecanopy
モスラを崇拝してる双子の妖精もいたよな^^



BillyThink
「この先、大木の横断注意」



>>BillyThink
terranova1010
不謹慎だけどヌードル噴いたwww

日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
「他国の女の子と結婚するなら、どこの国の人?」
【精密】「日本の大工さんによる階段作りを見てみよう



Voorbeeldige Burger
こんなの目の前で起きたら完全に漏らす



Tlimo
林道コワい・・・



zerolat
2007年?!



>>zerolat
Jameister
⑦⑦⑦
古いだろうけど凄いよコレ
ビックリしたもん



Draco18

ココまでの凄いのは見た事なかった・・・
自然界のエネルギーを感じる><;



Fistfullmetal

ったく、日本人は目立つためだったら何でもするなあw



NeverOffside

「よーしお前ら、修復すっぞ・・・シャベル持って来い!」



essentialfix
伐採業者は「手間省けた♡」って喜んだかも
材木は破損しまくってるだろうけどw



Maple Dipped
架線工事する人は、この後大変だったろうね・・・



Onlyonecanopy

Amazing
電柱の動きが模型みたい



NuttiestPunchBowlTurd
トランプvsヒラリーの最期



FlashT

tronaa
結構な衝撃だったわ
高評価

日本「実際、欧米人に向かって気軽にFuck Youって言ったらどうなんの?」
【デンマーク】「空港の駐車エリアでヘンな表示見っけた」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」
ノルウェーの17歳の女の子。その筋トレがハンパ無い><;
ケニアの高校生達、そのジャンプ力がパネエ・・・@@;
【ミエミエの女】女「ココで怪我したのっ!」 店内「・・・」【詐欺失敗】