3034CF7300000578-0-image-a-4_1453149676857

IS、メンバーの月給を半減 空爆で財政悪化か
イスラム過激派組織「イスラム国」が、シリアとイラクで活動するメンバーの月給を半分に減らす方針を布告したことが分かった。在英の非政府組織「シリア人権監視団」が19日、伝えた。米主導の有志国連合やロシアによるISの石油関連施設への空爆強化により、財政状況が悪化した可能性がある。
同監視団が公表した、給与削減に関するISの声明とされる文書には、メンバーは階級にかかわらず、全員が減給されると書かれている。ラミ・アブドル・ラフマン代表はAFPの取材に対し、ISのシリア人戦闘員の月給は約400ドル(約4万7000円)から約200ドル(約2万3500円)に減ることになると説明。シリア人戦闘員の2倍の給料を受け取っている外国人戦闘員の場合も、約400ドルに削減されると述べた。
yahoo

イラク首相「今年はイスラム国壊滅へ最終決戦の年だ!」
「自国のスクールバスってどんなの?」
【迫害】ユダヤ教徒「パリで一人歩きしてみた。こうなった(((( ;゚д゚)))」
【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
【動画】客「てめえ帰れよ!」 アジア人店員を差別的に罵る。しかし・・・【豪】

Hansel イギリス ↑450 ↓3
イスラム国でさえオンコールワーカーが必要な時代になって来たかw



lemar イギリス ↑48 ↓3
連中のタンカーを攻撃してくれたロシアに感謝



>>lemar 
Divad イギリス ↑159 ↓4
ホントコレ
あの攻撃がホントに効いてる



w1ptg イギリス ↑639 ↓15
サウジアラビアやUAEに「もっと下さい・・・」って泣きつかないの?



>>w1ptg
Terri スウェーデン ↑55 ↓2
サウジだって今は大変だよ
オイルが無けりゃ連中には何もない



>>w1ptg
Jumeria Jane ドバイ ↑7 ↓10
なんでUAEまで?!
イスラム国に資金提供してるのはサウジアラビアだけだよ
UAE・・・ソースあるの?



CDA イギリス ↑67 ↓3
トランプの言う通りだった
「オイルの利益を奪え、そうすれば自ずと資金提供の能力も奪えるから」



Niko デンマーク ↑527 ↓4
札束しまってある場所に空爆してやれ!

イスラム国、後藤さんら殺害関与の容疑者死亡を認める



shyul_liberal イギリス ↑976 ↓21
心配ないよ・・・
こっちに住んでる構成員の家族が、政府からたっぷり資金を貰ってるから



>>shyul_liberal
Eye on the Sofa イギリス ↑260 ↓1
Ha ha ha,
本人達がイギリスに戻ってこないよう気を付けろ^^!



>>Eye on the Sofa
Jeedee イギリス ↑476 ↓3
いや、イギリスが受け入れさえすれば、失業手当目当てで本人達がホントにこっちに戻って来るよ・・・



>>Jeedee 
HughC バーレーン ↑35 ↓3
ウチの場合は、連中が帰って来たら暴動起きる



Osman Bakr イギリス ↑19 ↓129
根拠のないクズ記事
イスラム国の資産は約5億㌦って見積もられてる
まだまだたっぷりと持ってるハズ



>>Osman Bakr
Suzemt イギリス ↑45 ↓2
そんなのは些細な額だから



>>Osman Bakr
Chris Mackey アメリカ ↑45 ↓0
あのさ、合衆国がイラク戦争で使い果たした金額は1.5兆㌦だよ
5億㌦なんてのは無に等しい



>>Osman Bakr
rfw700 イギリス ↑37 ↓4
おいクズ
お前、イスラム国のシンパか?



reef 66 イギリス ↑355 ↓2
むしろ月給貰ってた事の方に驚いたわ
タダの頭のおかしい連中だとばかり・・・



>>reef 66
Frances US イギリス ↑126 ↓0
れっきとした傭兵だよ
お金払わないと動かない



>>reef 66
Deadpool イギリス ↑76 ↓2
メキシコのカルテルと同じ
宗教だなんだってのは一切関係ない
「お金」が全て



benjamin button イギリス ↑341 ↓16
労働組合作った方が良いんじゃね?
世間はドコも大変だねえ・・・



>>reef 66
funfzig schilling 
イギリス ↑87 ↓2
いっそのことストライキするのが一番いいと思うんだけど!♡



benjamin button イギリス ↑203 ↓1
おいおい、まさか確定申告とかまでしてねえだろーなwww

日韓合意に元慰安婦が激怒
中国「日本よ、慰安婦問題について認め謝罪せよ」
「戦後の米兵は、日本女性に好き勝手に乱暴してたってマジ?」
米「『終戦後、米兵は日本女性を慰安婦に』←こんな話聞いた事無いが」
元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」

dailymail