無題
dailymail

<韓国>新たな解決策模索…「帝国の慰安婦」朴氏、無罪主張
慰安婦問題に関する著書「帝国の慰安婦」で元慰安婦の名誉を傷つけたとして、名誉毀損罪で在宅起訴された韓国・世宗(セジョン)大の朴裕河教授の事実上の初公判が20日、ソウル東部地裁で開かれた。朴氏側は「問題が長い間解決されていない中、新しい見方で解決策を模索しようとしたもので、名誉毀損には当たらない」と、無罪を主張した。
著書で朴氏は、元慰安婦の証言集などを基に、日本軍と慰安婦について「奴隷的であっても、基本的には『同志』的関係にあった」などと記述。そのうえで、慰安婦問題は、日本の帝国主義や植民地支配に起因するとの見解を示した。
これに対し、元慰安婦らは2014年6月、日本軍による強制連行の歴史を否定しているなどと反発し、ソウル東部地検に刑事告訴。地検は昨年11月、慰安婦が自発的な協力者として表現されていると問題視し「虚偽の事実で慰安婦の名誉を毀損した」と、朴氏を在宅起訴した。
起訴を受け、日米の有識者が「学問の自由」の観点から抗議声明を発表。韓国では、起訴に賛成、反対する立場の識者が、それぞれ声明を出した。
詳細↓
yahoo

【韓国】「観光客にアピールする飾り窓の女達」
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」
日本「中国人の日本に対する本音が知りたい」
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」

Black Sabbath
彼女は偉い!



shonanbb
戦う彼女に賛同!
彼女の慰安婦に対する考え方にも賛同します!



Jumin Rhee
民主主義で有るハズの、韓国政府の過剰反応だね
こんなの、中傷でもなんでもないよ
これが、具体的な慰安婦の実名とかが書かれていたら話は別だろうけどさ

テキサス親父「慰安婦はプロの売○婦だった!」
日韓合意に元慰安婦が激怒



Lamb
パクって人も、慰安婦問題について色々とリサーチするべき
占領下のインドネシアで、数々の村にやって来た日本兵たちの目的もだた一つ、女性や若い女の子を漁る事だったんだから
彼女たちは○姦された・・・
自分は、日本兵にこよなく愛された村一番の美女の話を聞いた事が有る
彼女は兵士を山に誘い込み、Hをした後に眠り込んでいる男のsamurai(刀?)を使って殺したと言う・・・
そしてその後、彼女は自殺したらしい
東南アジアの女性達はみんな性奴隷にされていて、自発的に行ってたなんて事は絶対に無かったという事だ



>>Lamb
Shinichi
>>自分は、日本兵に愛された村一番の美女の話を聞いた事が有る

韓国の人々が「リサーチを」って言う場合は、「証拠を捜せ」ではなくて「都合の良い証言を捜せ」って意味なんだよね・・・
証言なんてのは、なんの証拠にもならないから



genjuro
真実を書いた彼女は凄い
慰安婦問題に関しては色々な見方が有るんだ
人々は、パク教授の言う事にも耳を傾けてみるべき



JohnY921
韓国政府は恥を知れ
仮に彼女がヘンな事を言う頭のおかしい人間だったとしてもだ、どんな幻想を書こうとそれは彼女の自由だ
そこに法廷が入り込む余地などない
日本にも、愚かなkamikaze pilotや戦犯に敬意を表するばか者達がいる事は知ってる
しかし彼らが、自分たちの幻想を表現するのも自由だ
そこに政治が介入できる余地は無い



>>JohnY921
MikeRowave
敵の兵士や戦艦を攻撃する事のドコが戦犯なんだよ
知らないかもしれないから一応言っとくけど、アンタの言う「愚かなkamikaze pilot」たちは自分たちの死を無理強いさせられてた人々なんだぞ



Bugs1
あのさー・・・
その人物が著したモノが気に入らないからって、投獄するなんて出来ないでしょ普通は
仮に著者の結論が適切ではなかったとしたら、同じ分野の人間が論破すれば良いだけだ・・・
学術論文等には必ず査読ってモノが有るんだし・・・



Charles
売○宿も売○婦も、韓国では政府から認可されてるんだから・・・
女性が性奴隷てきに扱われるのなんて頻繁に起きてる事
ちょうど最近、韓国史のドキュメンタリーを見たよ
奇皇后って人は、韓国から貢物として贈られた女性だったらしい



Shinichi
韓国人女性としてはとても珍しいタイプの人
韓国では、こういう行動は厳しく排除される
もはや彼女には、韓国に居場所は無いだろうね
中国と韓国は、こうした部分で本当に似てるんだよ
嘘つきばかりの韓国に生まれてしまい、こんな目に遭っている彼女の事が本当に気の毒



Dave Beck
彼女の言ってる事は部分的には真実かも知れない
でもそれを証明する手立てはない
彼女は根拠もなくそれらを信じてるのかどうかは解らないけど



OssanAmerica
パク教授はノーベル平和賞に値する人物
慰安婦問題に関する真実を明かす彼女の勇気は桁外れだ

韓国250万人「日本に移住したい」
韓国「兵役がイヤでたまらない、助けて><;」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」
【精密】「日本の大工さんによる階段作りを見てみよう」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
「日本・中国友好のスレ!」
「なぜ中国人は大声で、日本人は小声なのか?」

yahoo