Starkad


韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww
韓国「兵役がイヤでたまらない、助けて><;」
「第7艦隊と海上自衛隊が共に洋上を進む姿が頼もし過ぎる><;」
日本「ウチは陸上自衛隊がショボイ・・・」
「『娘と交際させたくない』と思う国籍はどこ?」



Xfers
「徴兵されたい・・・♡」
って思っちゃったのって、俺だけ?



JingoUSMCRaiders
兵士たちがSamuraiのKatanaを下げてたらもっといかしてた><;



Gammelfisch
中国共産党を再び蹂躙してやる準備は万端



conservative hispanic
変態タコさん達が配備されるのはいつですか^^?



midibullets
世界屈指の最先端技術が施された軍隊
これはもう明らかだろ



>>midibullets
markymark69
いや、そんな事ねーよ



>>markymark69
midibullets
いや、誰がなんと言おうと日本の軍事力が一番発達してる
これは否定しようがない



>>midibullets
markymark69
何も解ってないんだね
先ずね、彼らの有してる兵器のおよそ8割はアメリカ製
戦闘機、ヘリコプター、ミサイル防衛システム・・・これら全てがアメリカ製だよ
アンタは、アメリカ人に対する釣りで言っただけなんだろうけどさ・・・
自分はアメリカ人じゃないよ
それでもこの地球上で一番優れた軍事力を有してるのがアメリカだって事は否定できない
衛星やスパイシステム等・・・他の国家は持たない技術が有るんだから

国外追放されちゃったメキシコ人なのかな・・・?
残念だったね
まあ心配スンナ、トランプ次期大統領はメキシコの事を好きだって言ってたよ



markymark69
実に頼もしいね
でも欲を言えば、もっともっと充実させて行って欲しいかな
トランプが大統領になった暁には、もう日本を無償で守る事も無くなるから



TheDeathBearsOfCalifornia
日本は軍隊持っちゃいけないんじゃなかったのか?
どーなってんだ?



>>TheDeathBearsOfCalifornia
markymark69
中国の影響で、憲法に変更を加えたのさ



carlnew1
すげえマシンたちだなー
戦闘機なんか滑走路にたたずんでる姿だけで鳥肌モンだ
中国共産党よクタバレ

【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」
中国「日本の安保法通過は平和に対する逆行だ><!」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
中国では、溺れた女性を男が逆さ吊りにして背負い走り回る
【米】高校「今後、男子トイレの紙は貸出制とします(キリッ」 男子生徒「ハズかしいわっ」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」

liveleak