Lake8737
どうやら日本のsushiのプロモーションらしいが・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【妖怪ウォッチ】ダンス中のコンパニオンに突然暴力を振るう女
米による台湾への戦艦売却プランに中国「ふざけるな#」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
「なぜ中国人は大声で、日本人は小声なのか?」



maximum_kick
いい加減にしろ



SgtDan

股間の臭いを嗅ぐ?!
何だコレ



The_evil_one

野郎の股間に頭を突っ込む・・・
ラグビーと一緒だな



BlasterMaster
Brendy55
Imdadaddy
うん・・・見てられない・・・><;



KONGER
これを直視できるほど、今の自分はまだ酔えてない・・・



HisNibs
うわあ・・・気持ち悪い
ホント、腐ったsushiみたいな臭いがしてるハズ



NODRAHX4
Ewwwww ewwwww ewwwww



firedawg36
BATSU GAMEな



HisNibs
似たようなの見た事あるわあ・・・

観客がルーレット回して、該当のゲームをやらされるヤツ
スタジオに仰向けになった状態でSumo wrestler登場
観客の顔面に腰を下ろした・・・



tronaa
今夜、夢に出て来ると思うわwww
評価www



72_Chevy
ゲイの連中にだったら罰ゲームにならない



Boobtuber
やってみたい・・・

「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
彼女「怖い><;」 彼氏「余裕w」→猛スピード→激突【車載カメラ】
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
「日本・中国友好のスレ!」