Phew
とりあえずOKAMOTOが訴求してるのは「厚さが'0.01 mm'」だという事
メスは長さの事を怒ってるワケじゃあないよwww

「オカモトゼロワンCM 恐竜篇」日本語版



TheArcosian™
Kain59242
Muhammad_ibn_Abdullah

うん、笑ったwww



Neko TH
あ?



Subvibes
なるほどー
こうして彼らは「絶滅」して行ったって事か・・・

日本「ウチの出生率が増加しました^^v」
NYの寿司店がチップ制度を廃止 「良いね日本は!」「もっと広がれ!」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」



Corehaven
ティラノサウルス同士のHなんて初めて見たわ・・・
おい日本、なんなんだコレは?

まあ良いや、日本よありがとうw



>>Corehaven
offroadnutz
ね・・・
恐竜の交尾の仕方をなんで知ってるんだって思った



Jake Eckert
Oh Japan,・・・
アンタ等は奇妙なものを独占し続けるね^^



Bluewaffle
そう来るかwww
日本よ、俺は評価するwww



Alessandro Eleuteri
日本ってトンデモナイ・・・



Normbcka

これまたいけない恐竜さん達www
オスの方も、もう少し辛抱しろよ・・・



bigguy
>>メスは長さの事を怒ってるワケじゃあないよwww

いや、長さに不満なんだろきっと



Traplord27

「恐竜の様にデカくなりたい・・・」
って言う日本人の気持ちの表れ

【ありがとう】世界最薄のアレ・・・。海外「ご苦労様です」「絶対に破れるわ」【相模ゴム】
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」
【観光客が嫌な思い?】英紙「日本が卍表記の変更検討」



Boily MoonCan
笑うわこんなモンwww



ViolentlyHappy
hahaha,
日本人は常に愉快なCMを打って来るよね・・・w



Jasonafex
なんだかよく解んないCMだけど、とりあえず目が覚めた



Ebonyleopard
日本は自分の道を突き進むね



BruceWillakers

こういうの好きw



Folfy
日本はいつまで経っても期待を裏切らない



Cires
皆に知らせてこよっとw



Charizard
今晩のオカズにさせて貰いますね



>>Charizard
Wolfy D. Knottingham The naughty wolf
おいwww



>>Charizard
Mathew Haight
30秒で終わるんだ?

【論争】NY市「寿司店は手袋で握れ」 店「NO!」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」

liveleak