Oside SILENCER
これ



何をしてるのかワカラン
が、彼らは確実に何かをやってる・・・
ハリーポッターみたいな格好してるけど、それだけじゃ理解不能だ
日本は不思議な国だ・・・
何を見ても驚かされる

「お前等って、楽器とか弾けるの?」
日本「フィンランド大好き♡」



Joe1200
てっきり、場内の女性達がいっせいにHなことし始める映像かと思ったら・・・



Gezorm

変わった人が暇を持て余すと、なにかを創造し始める
これがその結果



sok8888

なにも奇妙なことは無いだろ
北方領土を返してくれないロシアに対して、こうやってマトリョーシカを虐めて反撃してるんだよ



Diversion
nanda kore wa?



>>Diversion
3verygoodreasons
は?



Ecky Thump

理解不能もなにもベートーベンの歓喜の歌じゃないか



d34d
マトリョーシカがテルミンになっちゃったの?



cbrwx
テルミンが内蔵されてんだろ
それか、鳴らしてるフリをして実は鼻歌を歌ってるとかかな?



>>cbrwx
mtang65
自分もハミングたと思う



Leoodacoo

面白いじゃん
全然理解できない事なんか無い



Johnsonone
実際は演奏してないだろ
音はシンセか何かかな?



>>Johnsonone
fabb91
お前さんはテルミン知らんのか?!





The Boxster
こういうの好き



erasmus
凄い上手な演奏
でも曲が・・・



Psychobilly
これは超素晴らしい演奏!
使用されてるテルミンはMasami Takeuchiの手作りだよ
eBayで検索してみな
700㌦とかで販売されてる

人形を操って音を出す!?
マトリョーシカにテルミンを内蔵した楽器「マトリョミン」が不思議カワイイ!
テルミンってご存じですか? てもみんじゃないですよ? 楽器のテルミンです。ロシアのレフ・セルゲーエヴィチ・テルミンという人が発明した世界初の電子楽器で、楽器に直接触れずに空間中で手を動かして演奏するというのが大きな特徴。演奏風景は一種独特ですけれど、その音色はとても美しく癒し効果があるといわれています。
さて、どちらもロシア生まれのマトリョーシカとテルミンですが、実はこの2つが合体した楽器があるんです!
ロシア生まれのマトリョーシカとテルミンですが、実はこの2つが合体した楽器があるんです!
その名も「マトリョミン」。マトリョーシカのいちばん外側の人形だけを使い、その中にテルミンの機能を収めたもので、テルミンと同じくアンテナ部分に手を近づけて音程や音量の調節をして演奏します。
このマトリョミンの演奏風景、テルミンにも増して面白いです。片手に乗せたマトリョーシカにもう片方の手を近づけて音を出すのですが、触ってもいない人形から音が鳴り出す光景は見ていてとっても不思議! これが大勢での演奏となるとどうなるか……その様子はぜひ動画でご覧ください。でも、やはり音色はとても温かく人のぬくもりのようなものが感じられて素敵です。
詳細↓
youpouch



パク大統領「北を除いた5ヶ国で話し合いましょうよ」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
新鋭ポップスター(?)の歌唱力が世界を震撼。
↑海外「コワい((((゚Д゚))))」「おい死ぬなよ?!」
【案外深刻?】曲が脳内をリフレインしやすい曲&逃れる方法!?
【ミスKawaiiUK】イギリスに波及する日本の「Kawaii」文化。

liveleak