eric lassard
たったの60cmなんだが・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【妖怪ウォッチ】ダンス中のコンパニオンに突然暴力を振るう女
「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
彼女「怖い><;」 彼氏「余裕w」→猛スピード→激突【車載カメラ】
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」



unkownusernames

あれま・・・



Shrebus

情けないwww
設計からやり直すんじゃないの?w



Shin Jin

韓国なのか・・・



Leyland
Hall of fame!・・・じゃなくてWall of shame!



tadde78
後退してから立派なキャノンでぶっ飛ばせば良いだけだろ
どうしちゃったの?w



Deebee2812

軍隊の名誉を著しく傷つけた戦車の操縦士は、超高い壁で囲まれた軍事刑務所に24時間放り込まれた
そして暗くなったら、操縦士は兵を易々と乗り越えて帰って行った



>>Deebee2812
Muck-Yo-Fama
www



Pornoponie
段ボールで張りぼてしたvolvoみたいな戦車だな

K1
大韓民国の第3世代主力戦車。元々の制式名は88戦車(88전차、パルパルチョンチャ)。
wikipedia

「自衛隊のヒトマル式戦車って知ってるか?パネエぞ」
【10式→7位】「俺的、現代戦車ランキングトップ10!」
日本「ポーランドの試作戦車がカッコ良すぎる><」



dagr83
60cmとは言え、万里の長城の如く固い壁だったのだろう・・・



>>dagr83
The White Death
とりあえず現在のmade in chinaではないねw



Microbe1972

壁が高かったんじゃないんです
壁の素材がマグネットだったんです!



I Could Be Anybody
北朝鮮かと思ったら違った



JoeyCz

北朝鮮じゃなくて良かったよ・・・
操縦士はマジで処刑されてる><



Reticle
上官
「お前、今夜のkimcheeは無しな#」

「2015年経済ランキング→米・中・日・独・英・仏」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
米による台湾への戦艦売却プランに中国「ふざけるな#」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
「日本・中国友好のスレ!」
「なぜ中国人は大声で、日本人は小声なのか?」