3085AC6700000578-3413634-image-m-133_1453626121387

米東部の歴史的暴風雪、死者25人に 首都ワシントンで影響続く
米東部を直撃した歴史的な暴風雪による死者は、少なくとも25人となった。ニューヨークは徐々に週初めに向けた平常生活を取り戻しつつあるが、首都ワシントンでは主要交通網の混乱が続いており、政府機関や学校は25日も引き続き閉鎖されることになった。
「スノー(雪)」と「ゴジラ」をかけあわせ「スノージラ」との異名をつけられた暴風雪は22日から24日朝にかけて米東部の十数州を直撃。推定8500万人に対し、身の安全のため屋内にとどまり車の運転を控えるよう警告が出された。
ニューヨークのセントラルパークでは68センチの積雪を記録。同市で観測記録が始まった1869年以降で2番目に多い積雪量となった。ワシントンでも積雪は56センチを超え、交通がまひ状態に陥った。そのほかの東部沿岸の各都市でも、記録更新に迫る積雪が観測された。
yahoo

「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

0 (25)

0 (1)

0 (29)

0 (27)

0 (24)

0 (22)

0 (16)

0 (15)

0 (14)

0 (13)

0 (11)

0 (10)

0 (7)

0 (6)

0 (5)

0 (4)

0 (3)

0 (2)

0 (23)

0 (28)

0 (26)




PattyD アメリカ ↑2240 ↓77
東海岸の人々を心配してるよ
特に、温まる手段の無いホームレスの人々が心配だ
みんな十分に気を付けてくれ

アリゾナの日光を分けてあげられたらなあ・・・



>>PattyD  
Kane オーストラリア ↑55 ↓267
ホームレスだろ?
なんで温まる必要が有るんだ?
かまくらでも作ってろっての



Rockmelon アメリカ ↑1390 ↓32
ワシントンD.C.の北から40㍄ほどの場所に住んでる
積雪はしっかり90㌢だよ・・・
飼ってる犬や猫は外が大好きなもんで実に困った事になってる
猫が一匹飛び出して、雪の中にスッポリ入っちゃっていなくなってしまった!www
ちゃんと助け出したけどね^^;



Lars Nors スウェーデン ↑522 ↓39
叔父さんがカナダに住んでるけど、「今は220cmの積雪量だ」って言ってる
そこら辺の建物は全部、屋根までスッポリ覆われてるって
5日間降り続いたらしい・・・
ニューヨークから2時間程度の距離場所だけどね・・・



wandererRI アメリカ ↑1104 ↓14
もう数時間も降り続けてる
自分は専ら食べっぱなしの生活・・・
このまま降り続けたら、冷蔵庫は空っぽになるだろうけど、自分は責任取らないから
:o



bnorman イギリス ↑57 ↓224
神様からも嫌われてんなーアメリカw



>>bnorman 
Daliann Foster アメリカ ↑50 ↓9
残念ながら、我々は雪が大好きなんで^^



susycav アメリカ ↑679 ↓134
みんな騒ぎ過ぎー
今の自分も吹雪の真っ只中だけど、そんなに悪いもんでもないよ
大袈裟に扱い過ぎ

「そろそろ冬だけど、雪は好き?」
「これが立山黒部の、圧巻の雪壁」 海外「こわい・・・」
初めて雪を目の当たりにした猫が面白可愛いwww
「日本の、雪に染まった古い農家・・・美しいよ^^」



ThecrazyCanadian カナダ ↑55 ↓213
アメリカ人って、雪程度で死んじゃうんだ?www
笑わせんなよwww



>>ThecrazyCanadian
marios786 イギリス ↑46 ↓175
神による裁きだな



>>ThecrazyCanadian
Lynzey カナダ ↑44 ↓10
最低な人だね!
今回のアメリカで亡くなった人と同じ状況で亡くなってしまった隣人がいるんだよ・・・
本当に酷い亡くなり方してんだよ#



txtee アメリカ ↑958 ↓43
アカデミー賞よりも真っ白け



>>txtee
Dave アメリカ ↑115 ↓9
Ha ha



>>txtee
RAA アメリカ ↑79 ↓9
いや、すぐに茶色くなって最後は真っ黒になるから

S・リー「白人が総なめのアカデミー賞なんかに出るもんか#」



Thomas Harris2 アメリカ ↑1693 ↓185
ジェイダ・ピンケット=スミス
「雪だるまはなんで必ず白なの?レイシストで不適切よ・・・」



>>Thomas Harris2
Stephgeorge アメリカ ↑245 ↓34
ぶははwww

【韓国】TVに映った男の反応に世界がドン引き
「日本と韓国、黒人の俺を受け入れてくれるのはどっち?」
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」
【本人視点がコワすぎる】全身火だるま→ビル屋上から落下【おそロシア】
「お前等の愛猫を晒すスレ」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」

dailymail