dfe76c5fc6ef453a37c8a69cdcf05de1632d50f9

日本の昨年の難民認定者27人、99%以上却下
日本で昨年、難民認定を申請した外国人は過去最多の7586人に上ったが、そのうち実際に難民として認定された人はわずか27人だった。23日の法務省発表で明らかになった。

人権団体は日本政府に対し、もっと多くの申請者を難民として認定するよう要請している。

日本政府は、均質的な日本社会に難民が流入することに神経をとがらせており、難民の受け入れ人数を厳しく制限している。
昨年、日本で難民認定を申請した数千人のうち、シリア人は5人で、そのうち難民として認定されたのは3人にとどまった。内戦状態が続いているシリアから昨年欧州に渡った膨大な数のシリア人と比べれば、ほんの一握りだ。他に難民認定されたのは、アフガニスタン人6人、エチオピア人3人、スリランカ人3人など。
法務省は、27人という昨年の難民認定者数は、2014年の11人、2013年の6人と比較して飛躍的に増えていると述べている。しかし、昨年の難民認定申請者数7586人のうち、99%以上が却下されたことになる。難民支援協会は、日本政府は難民認定者数をもっと増やすべきだと述べている。
yahoo

ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
「移民が乗り込む列車に書かれてる文字wwwwww」
ミッキー&ミニー、観光客にブチギレる→取っ組み合いの大ゲンカ→脱げる。
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」

monaco ↑264 ↓10
自分は今、日本に住んでるよ

パソコンを前にギャアギャア騒いでる人権団体のアホ共よ、お前らさ、移民のコントロールについて何か具体的なアイデアを世界各国に対して提供できるのか?!

この国の犯罪率は殆ど無に等しいんだ
そんな日本は、いま現在欧州で起きている惨状をしっかと見つめてるんだよ
7世紀くらいの教養しかない動物達を、どんどん受け入れてる欧州の惨状をね!
この国の政府はポリティカルコレクトネスには欠けてるよ確かに
でも他人の事を面倒を見る前に、国民を守る事の方が先決なのは確かだ
他国の無能な政治家たちは日本を見習え



>>monaco 
Bassaidai88 ↑16 ↓2
もうね・・・ホントにコレ



>>monaco 
Patrick ↑235 ↓5
そうそう
単一民族の日本が、なんで難民なんかを受け入れなきゃいけないのか
そっちの方が疑問だ



>>monaco 
アパン ↑36 ↓3
自分はmonacoに10000000%%%++++同意!
日本よ、このまま難民を一人たりとも受け入れないで欲しい
もしもそれをやめれば、あなた方は存在しなくなってしまうのは確実
「これからの時代をリードする国家はドコか?」と聞かれれば、自分は間違いなく日本を選ぶ
愛国主義、ナショナリズムは必要なんだよ
もはや常識だ

「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」



>>monaco 
CharlieK ↑27 ↓1
てか、欧州が受け入れてるムスリムの殆どは難民なんかじゃないからな
ただの集り集団だよ
働かずに金を貰おうとしてるだけの意地汚い連中



rene m ↑18 ↓0
日本偉い!

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」



my dear ↑7 ↓0
日本という事を考えれば、ムスリムが27人でも多過ぎるわ!



JohnT ↑111 ↓4
いま必要とされるのは、人口抑制



>>JohnT
Dave ↑0 ↓28
お前が真っ先に去勢しとけ



Ken ↑87 ↓6
日本、頼むから頼むから頼むからその調子でいてくれ
難民は必ずや、あなた方の国家や国民を破滅に追い込む
伝統や文化も台無しにされるよ
自分は海軍で日本の任務を任され、およそ10年間過ごした
赴任していた当時はYokohamaも「特定の場所にはフィリピンのゴロツキが徘徊してるから近寄らない方が良い」って助言された事ある
自分ではそんな光景は見た事ないんだけどね
とにかく自分は日本の人々や国家、そして風習に心から惚れ込んでる
難民だけは絶対に受け入れるな!



>>Ken
Dave ↑1 ↓22
偏見すげーなお前

「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で



nate ↑34 ↓9
70年前、日本は合衆国民から最も嫌われる存在だったよね
それが今や、日本人が家族丸ごと引っ越して来ても普通にウェルカムな雰囲気だ・・・
誰も白い目で見る事なんて無いよ

それは何故か?
戦後の彼らがこれまで、勤勉で正直で教化された国民である事を、その立ち居振る舞いで証明し続けて生きたからだよ



>>nate 
JohnB ↑10 ↓3
合衆国の刑務所にいる日本国籍の人間って、いったいどれくらいいるんだろうかね?
おそらく片手で数えられるんじゃないかな・・・



my dear ↑115 ↓2
日本と言えば犯罪率が超絶に低い
その社会は、仕事や家族へのリスペクトで成り立っている
決して宗教色に染まらず、それでいて伝統に対しての心遣いが深い
それが彼らの生き方だ
そんな国家にムスリムなんか入れてみろ
とんでもない事態になる
日本の家は玄関にカギなんか掛けないし、誰かの所有物が道に落ちていれば、赤の他人がそれを警察に届けるような社会だ

そして外部からの侵入者に対しては毅然とした態度で臨んでもいる



>>my dear
Commonsense ↑2 ↓13
犯罪率が低いのは、犯罪の95%が報告されてないから
被害者はなかなか打ち明ける事が出来ない
あとね、犯罪率の低さを維持するために被害者が泣きを見てるって事実も有る



Chester P ↑63 ↓3
前にも言ったけどもう一回言わせてもらう
なんで日本に行きたがる難民がいるの?!
日本語喋れるわけでもないクセにさ・・・
語学者に言わせれば、もっとも習得が難しい言語だよ・・・
だってさ・・・漢字なんか覚えられるのか?



>>Chester P
Scott ↑26 ↓0
難民どもがドコに行きたがろうと、それは彼らの勝手だ
問題は、イスラム教に染まっていない国家が連中を受け入れるワケが無いだろって事



>>Chester P
Simon ↑17 ↓0
難民たちには日本語を覚えようなんて気はサラサラないよ
行った先でイスラムの旗を振りかざし、恵みを要求するだけ



Yohan ↑48 ↓4
日本には既に200万人もの外国人居住者がいる
昨年の外国人観光客は2000万人近かった
少々のお金と資格、そして勉強したり働いたりって気に満ちていれば、日本に合法的に入国する事は、ちっとも難しくはないんだよ

いったいロシアや中国では、どれくらいのムスリムたちが受け入れられているんだろ?
サウジアラビア、マレーシア、ブルネイ、UAE、アフリカ・・・だだっ広い土地やお金を持っていて、ムスリムを受け入れ可能な国家は他に沢山ある

米・姉妹「アンコールワットで裸を撮ってみた^^」→逮捕
タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「日本のディズニーランドでは、女の子達は勤め先の制服を着て来園するんだけど」
【ディズニーランド】シロウサギ、少女を脅かし訴えられる。

yahoo