308EC75600000578-0-image-a-10_1453756253519

難民の15歳少年、職員の女性を刺殺 スウェーデン
スウェーデンの難民宿泊施設で25日、難民認定を申請している15歳の少年が職員を刺殺する事件があった。警察は、テロ事件ではなかったとの見方を示している。警察は少年の身柄を拘束し、出身国も突き止めたが、身元に関する情報は公開していない。
事件はスウェーデン西部べストラ・イエータランド県イエーテボリにある18歳未満の難民認定申請者のための宿泊施設で起きた。死亡した22歳の女性職員は、同施設に滞在する少年8人に1人で対応していたという。このうち事件に直接関与した少年は1人だけだったと警察は見ているが、残る7人からも事情を聴いている。
警察は「テロではなく、事故あるいはけんかだったと思われる」と説明している。少年はそれぞれ出身国が異なるため、事情聴取には別々の通訳が必要な状況だという。
警察によれば、同地では毎月50人のペースでシリアやアフガニスタンからの難民が増えており、難民が絡む騒ぎは増加の一途にある。ただ、これまでは難民同士のけんかがほとんどで、地元のスウェーデン人が巻き込まれる事件は起きていなかった。
yahoo

米・姉妹「アンコールワットで裸を撮ってみた^^」→逮捕
タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「日本のディズニーランドでは、女の子達は勤め先の制服を着て来園するんだけど」
【ディズニーランド】シロウサギ、少女を脅かし訴えられる。

Happy Harry イギリス ↑2971 ↓15
これからもっともっと酷くなって行くんだ



BobDylansDream イギリス ↑3460 ↓32
難民宿泊施設・・・
自分の国に帰れよ・・・
明日は我が身だよ・・・さっさと追い出せ!



>>BobDylansDream 
Not again イギリス ↑1581 ↓18
同意
追い返せ

頼むから!



LiiIiikEaBau5 イギリス ↑85 ↓475
殺された彼女も移民じゃん



>>LiiIiikEaBau5 
micki イギリス ↑136 ↓7
難民を助ける側に回ってる人間だよ
集ってる人間じゃない



>>LiiIiikEaBau5 
Velicite イギリス ↑232 ↓18
キリスト教徒だったし、祖国を追い出されてきた人物でしょ?



>>LiiIiikEaBau5 
Lisamarguerite1130 イギリス ↑201 ↓11
親族はレバノン人だけど、彼女自身はスウェーデン国籍だよ
スウェーデンに入ったのは合法だと信じてるよ!



KingContraryMan アメリカ ↑146 ↓520

no title

俺はブロンドは好きだが、彼女の場合は、黒く染めて危険から守る事を教えてくれる人間が必要だったらしいな
乱暴されそうになったのなら、相手を殴り倒すくらいの心と技は必要だった



>>KingContraryMan
Glamourjunkie イギリス ↑18 ↓2
髪の毛を黒く染めてなんになるっての
バカじゃないの?!



>>KingContraryMan
RhodaP イギリス ↑31 ↓1
頭大丈夫?
奉仕活動してた人間が殺された事件だよ?
少しはリスペクトを持て!



Frank イギリス ↑2496 ↓24
自分が幼かった頃のスウェーデンと言えば、全体的にプライベートを守り、厳格な国家と言うイメージだった
観光で訪れるのは結構難しい国だった
そのスウェーデンが今みたいに落ちぶれてしまったのは本当にショッキングだ
EUに加盟する・・・これって、どうやら利益よりも損失の方が遥かに多いらしい



>>Frank
Remi Moses イギリス ↑454 ↓4
>>利益よりも損失の方が遥かに多いらしい

「らしい」?!



VDog
 イギリス ↑5650 ↓32
コレ系の「難民の子供」って、実際は年齢を詐称してるケースが殆ど
偽り年齢を低めに設定する事で、さらに多く恵んでもらおうとするんだ

この女性、欧州の大失敗による当初の犠牲者の一人だね・・・



>>VDog
James イギリス ↑759 ↓12
>>欧州の大失敗

欧州って一括りにするな
失敗したのは政治家とリベラルたちだ
連中が我々の生活を勝手に決めてる

【国内の人権団体が非難】日本、移民申請者の99%以上を却下【2015】
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」



FedUpBob イギリス ↑1806 ↓28
・・・、こんな状態でもなお、左翼たちは連中をどんどん受け入れて行こうと?!
冗談じゃないよまったく



Kate Dixson イギリス ↑2317 ↓29
あたしはもうココから逃げ出したい
EUだけじゃないよ、イギリスからもね・・・
普通な人生を楽しめないもん
我々は日増しにどんどんと侵食されていってる・・・
気が付いた時には、我々全員が何一つ所有出来てない状態まで行くんだよ・・・

自分の娘の未来が本当に怖いんだ



>>Kate Dixson
Maeve Mc Fadden アメリカ ↑500 ↓21
どうぞアメリカにおいで



>>Kate Dixson
Carly_83 イギリス ↑653 ↓8
絶対に出て行った方が良いよ!
ウチの旦那もオーストラリアに移住したがってるんだけど、最近は自分も「それも悪くないかな・・・」って思い始めてるトコ
あなたと同じで、あたしもウチの子供達をこんな場所で育てたくないんだよ!



>>Kate Dixson
glasshalffull イギリス ↑692 ↓7
生粋のイギリス人はみんな将来にたいして怖れをなしてるよ
でもみんな、正直どうして良いモノか解らないんだ



JS イギリス ↑4701 ↓21
彼等の事を救済してくれている人間だよ?
信じられない・・・

「15」ね・・・
大概は実際の年齢が20代なんだよね



>>JS
Nomdeplume オーストラリア ↑674 ↓4
コレ

自分が通ってる学校にも「14歳」って触れ込みの難民がやってきたんだけど、どーみても25歳くらいの見た目・・・



Racey1979 イギリス ↑2257 ↓49
全てはお前のせいだぞメルケル!!!

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
「移民が乗り込む列車に書かれてる文字wwwwww」
ミッキー&ミニー、観光客にブチギレる→取っ組み合いの大ゲンカ→脱げる。
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で

dailymail