無題

眞子さま、イギリスのレスター大学大学院の修了式に出席される
秋篠宮家の長女・眞子さまは、イギリスのレスター大学大学院の修了式に出席された。 黒のガウンをまとった眞子さまは、名前を呼ばれると壇上を進み、グロコット学長と握手を交わされた。
2014年9月から、レスター大学の大学院で博物館学を学んでこられた眞子さまは、2015年9月、修士論文を提出し帰国されていたが、年末に合格した知らせが届き、19日から、修了式に出席するため、イギリスを訪問されていた。
続く↓
yahoo

「国内で最もポピュラーな男女の名前を3つ教えて」
「みんなの名前の由来を教えて」
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」
「一番複雑な日本の漢字を知ってるか?龍が大空を舞ってる様を表現してるんだぞ」
アメリカ「ドイツの『独』って、キスした事も無い独身野郎って意味らしいwww」

皇室の側近たちはどこ?
レスター大学大学院の修了式で見せた、Princess Makoの謙虚な振る舞いがこれ






VENIVIDIVICI イギリス ↑664 ↓10
これが気品というもの
とっても優雅だ
まず最初に、威張ってないもん



>>VENIVIDIVICI 
Monalisa Oak イギリス ↑18 ↓2
ほんとこれ!
ボディーガードみたいなのを付けてないのが素晴らしい!



>>VENIVIDIVICI 
ThatsNice イギリス ↑41 ↓18
じゃあアンタとそのコメントに青クリックしてる人間はみんな、英王室には尊大で品性が無いって思ってるワケね?

「Kako様タマラン><」
【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」



Amel9999 オーストラリア ↑517 ↓19
日本の人々は常にとても威厳があるから



>>Amel9999 
noodles10 イギリス ↑34 ↓17
確かにね
中国、韓国、フィリピン、そしてインドネシアとかでは崇められるよね



>>noodles10 
LogicAndReason アメリカ ↑39 ↓13
いや、韓国人や中国人からはそんな目で見られてはいないぞ
その他占領されていた地域は全部だ

英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」



ONLY OLIVIER メキシコ ↑5 ↓188
日本女性はもっと美形なハズなんだがなあ・・・
:-(



>>ONLY OLIVIER
Neroli イギリス ↑65 ↓1
彼女は超可愛いと思うよ?
正確の素晴らしさが内面から出てる
見る人にはそれが解る



>>ONLY OLIVIER
Krissa イギリス ↑36 ↓4
アンタは多分、整形美人とかを見慣れちゃってるんだよ
彼女には、アンタには理解できない「ありのままの美しさ」ってのがあるんだ



>>ONLY OLIVIER
mayfairgirl カナダ ↑76 ↓3
あのさ・・・
修士論文合格の記事で、彼女の外見についてコメント?



>>mayfairgirl 
Qazplm イギリス ↑13 ↓0
男の頭の中はそういうのばっかだから!



Cinnamon イギリス ↑207 ↓3
Congratulations, Princess Mako!



MehMehMeh イギリス ↑10 ↓114
たったの1年やそこらで学位貰えんの?!
それって彼女が「そういったご身分」だから?



>>MehMehMeh 
Len イギリス ↑128 ↓0
大学院ってヘッドラインに書いてあるでしょうに・・・



Craig van Nieuwkerk オーストラリア ↑31 ↓77
博物館学・・・
仕事にはありつけそうもないね・・・



>>Craig van Nieuwkerk 
Goosey イギリス ↑24 ↓0
日本人だよ?
仕事先は有る



Kate イギリス ↑39 ↓13
おめでとうございます!
いやあ・・・素敵な若い女性♡



Ari111 イギリス ↑320 ↓6
まさにプリンセスって感じの人!
本当に本当におめでとう



Oldcogger イギリス ↑339 ↓3
嫌なニュースばかりの近頃だ、こんなお話は嬉しい
同窓の子達も、自分と同じくらいに彼女に感銘を受けて欲しい
合格おめでとうございます



>>Oldcogger 
ThatsNice イギリス ↑6 ↓41
なんで他人まで感銘を受けなきゃならんの?



pray for peace イギリス ↑274 ↓16
Congratulations Princess Mako!
麗しい子だね~
謙虚な日本の人々が大好きです^^



>>pray for peace
ThatsNice イギリス ↑24 ↓18
確かに礼儀を全く解ってない英国人とは大違いだわな



Asantewa Watkins アメリカ ↑259 ↓36
悪いんだけど、こんな立場のお方を他の一般人たちと同等に扱うってどうなの?
princess makoに対して失礼じゃない?!



>>Asantewa Watkins
Nora Louise フランス ↑56 ↓17
人間、みな平等だよ



Ace Lightning アメリカ ↑76 ↓14
Congratulations, Your Majesty. All the best.



Olivia アメリカ ↑124 ↓7

05FD72D30000044D-3418875-image-m-66_1453890712093

麗しい家族!



>>Olivia
Mackthewife アメリカ ↑66 ↓11
英王室の家族の肖像見た事ある?
それこそゴテゴテな装飾品が満載の部屋が背景になってる・・・
ま、イギリスに限らず欧州全体の王家の写真がそんな感じだけどね

それに比べてこの写真のシンプルな事!



>>Mackthewife 
Fiametta アメリカ ↑52 ↓4
それは日本人の美意識がコッチと違うから
この写真で「ああ、皇室は優雅な生活は送っていないんだな・・・」と思うんだったらそれは違う
彼らが身に付けるkimonoなんかだって、エリザベス女王が着るイブニングドレスと同等の値段がするんだよ



Millymollymandy73 イギリス ↑190 ↓11
威厳と風格を保つ王家も存在するって事の証明がコレ



>>Millymollymandy73 
Monalisa Oak イギリス ↑2 ↓0
王室も皇室も関係ない
結局は両親の躾けだよ!

世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
日本「他の国でも、日韓関係みたいな間柄って抱えてたりするの?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」

dailymail