no title

北朝鮮、ミサイル発射準備か 米衛星が機材搬入など確認
北朝鮮北部の東倉里(トンチャンリ)にある西海衛星発射場を監視している米国の偵察衛星で、同施設への機材搬入や人の出入りが加速している様子がとらえられ、米軍や国際社会が警戒を強めている。
米当局者によると、ここ数日で人の動きがあり、ミサイル関連機器や燃料が同施設に運び込まれていることが、衛星画像で確認された。
北朝鮮は、同施設から打ち上げられるのはあくまで人工衛星だと主張する見通し。ただ米当局者は、発射されるのは大陸間弾道ミサイルだと見ている。
北朝鮮は2012年にもこの施設から人工衛星を積んだロケットを打ち上げたと発表し、平和目的の打ち上げだったと強調。これに対して米国や日本や韓国は、人工衛星を装った長距離弾道ミサイル実験だったとして非難していた。
続く↓
yahoo

【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
日本「アメリカって、核なしでも強いのか?」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下

Ajs21 イギリス ↑336 ↓10
合衆国めがけてミサイル発射ですか
せいぜい頑張ってくださいね・・・
この変な髪形の出来そこないめ



Benchboy イギリス ↑190 ↓1
ウチの嫁もたまにトンデモナイ髪型になってる日は有る
が、それでも核のボタンを押す程愚かじゃないぞ



>>Benchboy 
RR イギリス ↑25 ↓0
www



Wordsley イギリス ↑420 ↓5
おいハンバーガー坊や、お前さんもあと少しの命だな
なにせ中国がお前の生命維持装置のスイッチ切っちゃうからな



>>Wordsley
Essexlover1 イギリス ↑108 ↓2
ハンバーガー坊やwww



Cheesuscrust イギリス ↑282 ↓7
このピグレットを舐めたらいけない
ホントに核ボタンを押す可能性が有るほどに頭がオカシイ



RobertoCarlos イギリス ↑8 ↓31
マジなの?
最高♡

フロリダあたりに着弾して欲しい



>>RobertoCarlos 
EUSSR イギリス ↑7 ↓15
カリフォルニアの方が良いだろ



CookieMonster イギリス ↑257 ↓2
どうせならイスラム国目がけて撃ってくんないかな・・・



>>CookieMonster 
Whatsausername イギリス ↑58 ↓2
ホントだよね



>>CookieMonster 
Idontlikeusernames アメリカ ↑80 ↓3
もしも彼がそれをやったら、世界の北朝鮮に向ける見方は今までとは正反対になるな
いっせいに「金正恩♡」ムードだ
有り得ない話だけど

北朝鮮の「水爆実験成功声明」←どう思う?
「日本vs韓国←戦争したどっちが勝つ?」



RosiDarlin アメリカ ↑221 ↓6
もしも核弾頭積んだミサイルをアメリカに向けて発射したら、それは金がこの世でする最後の行動になるよ・・・
本当に愚か者だ
これが国民に対するレトリックでしかない事を祈ってる



>>RosiDarlin
Bunny Hugger イギリス ↑11 ↓7
さあ・・・
オバマに仕返しする勇気なんて有るのかね?
北を攻撃するんじゃ、あまりにも中国が近すぎる



Dundee51 イギリス ↑88 ↓11
今みたいな歴史上最悪の時代において、北朝鮮の脅しなんて正直言ってなんとも思わない



null イギリス ↑10 ↓10
北朝鮮なんて、さっさと地図上から消しちゃえば良いのに



Common Bloke イギリス ↑110 ↓5
そろそろポロニウム入りの紅茶を持って、奴に近づく人間が出て来る時期じゃないのかな・・・

コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。
↑アメリカ「は?」←イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」

dailymail