無題

入浴中、代わりにスマホを持ってくれるエアー枕
寒いこの時期、まさか入浴をシャワーだけで済ませてないですよね? 私はもちろん、しっかり湯船に浸かります。芯から疲れがとれていく気がするし、眠りが深くなるし。浴室にいる時間、私は非常に長いです。さて、そんな“長風呂派”にピッタリのアイテムを見つけました。サンコー株式会社が1月23日より発売しているのは、その名も『お風呂でもちょっと持って手!』(税込2,480円)。
「以前、鉄製のお風呂用タブレットスタンドを発売したのですが、その時に『さびる』『浴室が傷付く』という反響が寄せられたんです。ならばバスピローで作ってみようと、今回の商品化に至りました」(担当者)
使用法は、簡単。付属のお風呂用カバー(iPhone6 Plusにも対応)にスマホを入れ、アーム部にあるマジックテープにくっ付けてあげる。すると眼前に画面が現れるから、あとは見放題、スライドし放題です。
バスピローのメリットをまとめると、
「万が一の事を考えてお湯に浸けないようにスマホをかざして見ていると、手は冷え、腕が疲れてしまう。この『お風呂でもちょっと持って手!』を活用すれば、手ぶらでスマホを見ることができる!」 と、言えるでしょうか。
「ピロー(枕)ですので、ベッドでもお使いいただけます。寝転びながら真上にスマホをかざせますし、そのまま寝落ちしても大丈夫です」(担当者)
詳細↓
excite

【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に海外「記事が不適切・・・」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
【加工一切無し・・・?】この100年前のカラー画像、スゴくね?【ロシア】
【1926年】世界最古(?)の車載カメラ映像【ニューヨーク】
カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」

0 (5)

0 (6)

0 (1)

0 (4)

0 (2)

0 (3)




AngerManagement イギリス ↑10 ↓1
おいおい・・・



Phil イギリス ↑8 ↓0
素晴らしい
これ一度やってみたかった♡



Life is short イギリス ↑7 ↓5
浴室で読書できる時代になったのか
先進的で素晴らしいアイデア



avoiceofone イギリス ↑61 ↓0
てか、値段が高すぎる



daynew イギリス ↑45 ↓0
こっちのpound shop(イギリスの100均)にも出回り始めるんだろうね・・・
くだらない



mrsgreywillseeunow イギリス ↑14 ↓1
結局はmade in Chinaでしょ・・・
要りませーん



Charles イギリス ↑7 ↓1
こんなモノ買わなくても大きめのジップロックがネットで数百円で売ってる
それ使ってコレと似たようなの作って、このバスピローと同等の値段で売れば大儲け$



Manich イギリス ↑6 ↓1
バカバカしい
Charlesが言ってるみたくジップロックに入れて弄れば良いだけ
その方が全然安上がりだし、邪魔にならない



mycroft イギリス ↑3 ↓1
要は、ウォータプルーフのスマホが開発されれば済む事でしょ
手の疲れは知らんけど



>>mycroft 
Evison アメリカ ↑1 ↓0
自分が使ってるSonyは防水仕様

【傷も消える】英紙「日本が『洗えるスマホ』を世界で初めて発売!」
「リアルなネコ型スマホスタンドを紹介するw」
【日本の歩きスマホ】海外誌が『スマホゾンビ』と形容。



Slake アメリカ ↑86 ↓3
もはやスマホを手で支えていられなくなるほど長風呂・・・
いい加減にしたら?



AERI イギリス ↑35 ↓1
わざわざ浴室で使わなきゃ良いだけの話
簡単だよね?
お風呂場は体を洗う場所です



>>AERI 
englandkitty イギリス ↑8 ↓1
>>お風呂場は体を洗う場所です

これ



Ella イギリス ↑34 ↓2
入浴時までスマホを手放せない状態って、いい加減にヤバいでしょ
誰かに相談するかまともになった方が良いよ!



Millymollymandy73 イギリス ↑25 ↓1
いやいやホントに病気でしょそんな人は



Dollz アイルランド ↑16 ↓3
バスタイムはリラックスしようよ~
スマホも自分もスイッチを切って息抜きする時間は、精神的なヘルシーにとって必要
世界は回転のスピードが速くなり過ぎ・・・

ちょっとばかり休息できる時間をエンジョイしよう



KGK イギリス ↑9 ↓2
メーカーさんは、スマホ中毒を直す技術を開発しなさい



Ottawa Girl カナダ ↑19 ↓2
モデルさんの女性、なんでバスタブでタオル巻いてるの?



>>Ottawa Girl 
Poolside2012 アメリカ ↑10 ↓1
自分も気になった



>>↑
Chris イギリス ↑2 ↓2
でも可愛い子だよな♡



Jane アメリカ ↑18 ↓3
これは要らないや

その代りにトースターとかのホルダー出してくれたら、結構高くても買うよ
嫁の母親にプレゼントしてやるw

ネコ「思い切ってヤマネコの檻に入ってみた・・・好きになった」
【ネコ】カラカル「大柄だけど、やっぱり抱っこして撫でて欲しいの・・・ฅ•ω•ฅ」
ヤマネコ怒らせるとコエーーー(*゚Д゚*)ェ
ギリシャ「ウチの美女を貼ってくから覚悟しろ^^」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
【欧州議会初】極右ネオナチ議員(ドイツ・ギリシャ)誕生
「アジアと欧州で『似てる国』と言えば?」

dailymail