2332

<北朝鮮>早ければ来週にも弾道ミサイル発射実験 CNN
米CNNは29日、北朝鮮が早ければ来週中にも弾道ミサイルの発射実験をする可能性があると報じた。米当局者2人が語ったという。
北朝鮮北西部東倉里(トンチャンリ)の「西海(ソヘ)衛星発射場」では、弾道ミサイルの発射準備とみられる動きが衛星写真などで確認されている。米当局者はこれまで「発射まで2~3週間」との見通しを示していたとされる。米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は「発射準備の初期段階」との見方を示している。
米国防総省当局者は毎日新聞の取材に対し、発射場で動きが見られることを認めたが、完了までの見通しには言及せず、「事態を細かく監視している」と述べるにとどめた。米政府高官は「地域の緊張を高める無責任な挑発をせず、国際的義務を果たすべきだ」と北朝鮮を批判した。
yahoo

北朝鮮、ミサイル発射準備の疑い
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?

brown boots1 イギリス ↑31 ↓3
発射されたミサイルが方向転換して、どうかKimの背後に着弾しますように・・・



>>brown boots1
The honest guy イギリス ↑28 ↓1
自分もそれを願ってるw



lawlcano イギリス ↑0 ↓0
あのバカ共が実際に水爆開発に成功する日を待ち望んでるよ
それをテストする日は、連中が自爆して地図上から完全に消え去る時だから



grumpy old git イギリス ↑33 ↓2
もしも北朝鮮が合衆国に到達できるミサイルを持っていたとしても、同様に合衆国も北朝鮮に到達できるミサイルを持っているって事
あのマヌケはそれに気付いていないのか?

北朝鮮の「水爆実験成功声明」←どう思う?
「日本vs韓国←戦争したどっちが勝つ?」



burihebi 日本 ↑29 ↓2
日本や韓国に着弾すれば、Kimはアメリカの手によって始末される
他の場所だったら中国から厳しい対処をされる
中国も、厄介な弟を持ったもんだねえ



ITOLDYOU イギリス ↑17 ↓1
Kim、あんたの口先なんて誰一人信用してないから
やれるもんならやってみな
まあもしもやったら、難民向けにとっておきの居住スペースが出来上がって願ったり叶ったりだけどね



Trevor アメリカ ↑16 ↓1
やる事が幼過ぎてもう・・・



Emperor Ming イギリス ↑36 ↓3
世界中のお菓子を独占できるまで、彼がこうした行動をやめる事はないでしょう



Banky アメリカ ↑19 ↓0
おい、ふっくらほっぺ!LEGO landにでも行って遊んどけ



chanlehargrove アメリカ ↑10 ↓1
Kimの話題になると、どうしても映画の「the interview」が脳裏をよぎって噴出してしまうwww



FooFooB イギリス ↑15 ↓1
Kim・・・
構って欲しくて仕方ないんだなwww



Michael Laudahn イギリス ↑29 ↓7
甘ちゃんのオバマじゃなくて、トランプ大統領の下でこんな事をやらせてみたい

【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
日本「アメリカって、核なしでも強いのか?」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下

dailymail