Lake8737
「EUほどの大陸が100万人の難民を分け合えないなんてのは恥だ、信じられない」って苛立った感じで言ってる



カナダ、シリア難民25,000人を受け入れ。国民が絶望へ
「そもそも、移民政策って誰が考え出したんだよ・・・」
【難民法案】人権団体「デンマークは現代のナチスか#」



Rage_Beksi
ホントにヤバいねこの人・・・



__HILLBILLY__
自分の敵に気付けてない感じ



Superior Race
未だに暗殺されてないのが不思議・・・



Silent Teeth
クタバレこの売国奴#

同胞の男達よ立ち上がれ!
祖国を取り戻そう!



>>Silent Teeth
Eddie Meeks
どうぞご利用ください

resized



DeathBecomesHer
移民の大量受け入れを看過するような政治家たちは全員、一週間くらい難民キャンプに住まわせろ!
ボディーガードや撮影班は無しでな!
それでも心変わりしないようであれば、さっさと始末しろ!



>>DeathBecomesHer
Prankturnsdeadly
いや、そんな事までさせる必要は無い
ただ始末してしまえば良いんだから



AtomicPunk
このスケ、マジで頭オカシイだろ



>>AtomicPunk
Im Right
だね・・・



>>AtomicPunk
Prankturnsdeadly
しかもなお、何の拷問も受けずに未だにピンピンしてるんだから始末が悪い



Manic Lax
マジな話・・・なんでドイツ国民は未だに大人しくしてられてんの?!
こんな女、とっくの昔に絞首刑にされてて当然だろ



>>Manic Lax
INTERNATIONAL
絞首刑?
火あぶりが適当

日本人作「そうだ難民しよう!」イラスト→削除→海外猛反発。
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で



mic01
他国を非難?!
自分で敷いた寝床だろ
だったら自分がその場所に眠れ



Eddie Meeks

resized



what_happened_to_liberty
メルケルは訴えられるべき
ホントに罪人だ



Rad_35
>>恥

むしろ、難民受け入れを実行する前に、他国に相談しなかった彼女の方が恥だよな?
祖国の街を第三世界みたいにしたがってる国なんて、この世には一つも存在しねえよwww



BigBlerk
>>大陸

ドイツは十分に広いじゃんか
しかも呼び込んだのは自分だろ?
他人に八つ当たりすんなよ



MacDuff
>>大陸

欧州は土地面積で言えば一番小さいんだよ
このアホ女はその部分から理解できてない

で、こんな人がドイツの指導者やってんの?!



The Boxster
>>苛立った感じで

苛立ってんのはコッチだよ#



Mikkimann
最悪の独裁者!



bite-me
メルケル、難民の内のいったい何人が貴方の国にフィットしてんの?



fixento
新年早々のレ○プや殺人沙汰の直後にこんな発言
その上に更に受け入れて行こうとか・・・
出来そこないの狂人だよこの人・・・



Witchsniffer
移民の受け入れは、文化と遺伝の自殺行為!



Duffy
ムスリムには中東っていう祖国がしっかりあるじゃん・・・
それを自分達で勝手にダメにしちゃっただけだろ
だからって調子よくこっちに来たがられてもさ・・・



JoeyCz
毎月350ユーロ渡して家もタダだもん・・・そりゃ来るよ
350ユーロって言えば、こっちの正社員の最低賃金に等しい額だぞ



transporter1956
要は、世界に対してええかっこしいがしたいだけ



CoolQcumber
精神分析家によると、精神異常スレスレの自己愛性パーソナリティ障害らしい・・・

breitbart



Dunbal
100万の難民じゃないから
100万の侵略者だから



sas/wales
世界はとんでもない状態になった
しかもこれは永遠だ
そしてそんな世界に持って行ったのはこの女



Sunni_and_Cheria
「難民」・・・
それはリベラル達による、過激派の婉曲表現



戦闘終結後は帰国を=独首相、難民に促す
ドイツのメルケル首相は30日、シリアとイラクからの難民について、過激派組織「イスラム国」(IS)との戦いが終結した後は、帰国するよう促した。
ドイツはこれまで難民受け入れに寛容な姿勢を示しており、昨年は100万人以上が流入。しかし、西部ケルンで難民申請者による女性襲撃事件が発生し、国民の間で不満が募っていた。
DPA通信などによると、首相は北東部ノイブランデンブルクで開かれた与党の会合で、「シリアに平和が取り戻され、イラクのISが敗れたら、彼らは母国に戻るだろう」と語った。 
yahoo

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」

liveleak