greathong

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
彼女「怖い><;」 彼氏「余裕w」→猛スピード→激突【車載カメラ】
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」



Soul of Mischief
コレだけは言える
もしも幼い頃の自分がこれやったら、俺は父親からこのバイク並みに粉々されてた



xfer42
うん
こんな芸当、俺にはムリ><!



Undead Leak
もっと面白い事が起こるのかと思いきや・・・
なんだコレ・・・



Crazy_OIF_VET
頭に障害を持ってる子なんだろ



Wahrheitsministerium
そして彼はこの後、自分の壊れたバイクと傍らにハンマーを持って立つ父親の光景を見るのであった



Bubba2Guns
これ知ってる
ゲーム機壊された腹いせに、父親のバイクを壊したアホ





>>Bubba2Guns
xfer42
俺も同じ立場だったら復讐するな・・・



>>Bubba2Guns
Solidoil
いかにも先進国的な問題ですね・・・



>>Bubba2Guns
kn1006
フェイクだろ



otothen
番組の企画って事?



gabeowner
パパが来てるのは何なんだ?
ああそうか、「パパは熊みたいに怖ろしい・・・」って事か

「日本にスケベ過ぎる『ゆるキャラ』がいる」



lookhearsee
samuraiの恰好したパパに登場して欲しかったw



>>lookhearsee
hermanthegerman2
刀でバッサリか!
最高の展開www

米による台湾への戦艦売却プランに中国「ふざけるな#」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
「日本・中国友好のスレ!」
「なぜ中国人は大声で、日本人は小声なのか?」

liveleak