seb74



クレイジーw



HenryHobson
何故、俺は最後まで見てしまったのか・・・



Uranus

resized



CoolQcumber
タイヤジラ!



5t3v3h3w5
面白かった^^



GORTEVANS
www
オリンピックで是非やって欲しい・・・



obsoulete
冬場のスポーツ観戦なんかより遥かに面白い

【韓国】「高速道路で事故か・・・うわあっ><!」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」



Thaddeus Nienhuser
ランプ破壊が凄まじいwww



escope

無題

あぶねえ・・・



instablu
こんなくだらん実験にも、ちゃんと実験用の白衣
素晴らしいね
w



Twisted Sister
どうせなら下でタイヤを受け止める、白衣を来た人も配置して欲しかったw



Megadeth
ところで、Sapporoで行われてるスキージャンプワールドカップでは、ウチの連中が1~3位を総舐めよ^^
日本はそのまま実験でも続けててくれ^^





callunallin
日本人は暇なのか?



deadvector
こんな事やってるから中国に経済で先を行かれる



0t15_f1r3fly
なるほどねー
随分と変わったエンタテイメント・・・
面白いわ



ProfessorX
これ正式な実験とかじゃないから
日本のクレイジーな番組企画だよ



Wantpoints
いや、かなり興味深い実験だった
評価



>>Wantpoints
Subvibes
俺も見入ってしまった・・・



>>Subvibes
Herbtastik
同じく



Sp1ndle
結構教養高い企画だろ



RaksenVorkine
日本の技術者たちは、楽しむ事を知ってるよ
高い場所からタイヤを転がすだけなのに、それで収入まで得てんだから



Megadeth
お前ら、これが物理学だ



Transmogrifier
アメリカの番組なんかより遥かに面白い



Dockavorkian420
中古タイヤと365日間使い続けたコンドームの違い知ってるか?
片方はグッドイヤー、もう片方はベリー・グッドイヤーだ^^www

はは・・・

【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」
【英・最年少の母】12歳「恥?ちっとも。彼氏も赤ちゃんも最高よ♥」
↑「バカか」「税金泥棒」
【母は強し】脳死の女性が男児を無事出産。海外「嬉しくも悲しい物語・・・」
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?

liveleak