30B22C6500000578-0-image-a-78_1454238884991

移民の子ども、1万人超が行方不明に
欧州警察機構(ユーロポール)は1月31日、欧州に同伴者なしで到着した移民の子どものうち、過去1年半~2年の間に行方不明となった数が1万人以上に上ることを明らかにした。その多くが売春や奴隷化を目的とした人身売買の犠牲となっている恐れがあるという。英紙オブザーバーが報じ、ユーロポールの広報部がAFPの取材に確認した。
ユーロポールのブライアン・ドナル参謀総長によると、こうした子どもたちは、欧州到着時に国家当局による登録手続きを終えた後、システム上から姿を消した。同氏は「われわれが調べている子どもは、1万人を超えると言っても過言でない」と述べ、イタリアだけで5000人が姿を消したと付け加えた。
「その全員が犯罪の犠牲になるわけではないだろう。一部は血縁者に引き渡された可能性がある。ただ、誰とどこで何をしているのか、把握できていないのだ」
オブザーバー紙の報道によると、ユーロポールは、欧州連合に人を運ぶ密航業者と、移民を性的に搾取したり奴隷としたりする人身売買組織との結びつきを示す証拠を発見した。「ドイツとハンガリーには、移民危機に乗じた犯罪行為に関与したとして拘束された者が被収容者の大半を占める勾留施設が存在する」とドナルド氏は述べている。
ドナルド氏は同紙に対し「登録の有無にかかわらず、われわれが扱っているのは27万人の子どもたちだ。その全てに同伴者がいないわけではないが、多くに同伴者がいないことを示す証拠がある」と述べ、1万人という数字は低く見積もったものだとも付け加えた。
続く↓
yahoo

移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
「日本かフランスに移住する事になりました。どっちにする?」
英「日本も我々同様、本音と建て前なのかwww」

MG Worcester. イギリス ↑1367 ↓111
>>子供達は犯罪者たちにつけ狙われている

その犯罪者も、子供達と一緒にやってきた輩なんですけけどね



Null19 アイルランド ↑173 ↓220
とんでもない事件!
みんな殺されてしまってるのかも知れないよ・・・
人々は、第二次世界大戦から何一つ学んではいないんだな



The Canadian 87 カナダ ↑161 ↓204
こういうのは絶対に許せない
子供達はただでさえ悲惨な目に遭わされてる立場だよ
守ってあげるべき存在だ
この混乱を産み出しているのは彼らじゃない
家族だって離散してるような状態だろ?
本当に心が痛む・・・



Missmogs ウェールズ ↑112 ↓167
難民の子の里親になる制度が有れば、自分は名乗り出るよ



>>Missmogs 
Only My View イギリス ↑64 ↓11
3000人くらい押し寄せて来るぞ
がんばれwww



>>Missmogs 
ArcherVonBehren イギリス ↑63 ↓15
じゃあなんでアンタは、今までにイギリス人の孤児を引き取らなかったの?
それとも、子供の事を思ってと言うよりは、「助ける自分って素敵♡」みたいな感じ?
アンタ、カッコ悪いよ?



>>ArcherVonBehren 
Bristol Expat now NZ ニュージーランド ↑81 ↓12
>>なんでアンタは英国の孤児を引き取らなかった?

その通り



mandy moomins イギリス ↑64 ↓110

30B1FFD500000578-0-image-a-74_1454238870313

でもさあ・・・
この写真、胸が張り裂けそうだよ><;
悲しみに満ちてる瞳だ・・・



>>mandy moomins
Erina イギリス ↑58 ↓106
だよね・・・
なんで守ってあげないの・・・(;;
親たちはいったいドコにいるの?



Neejur Kryakshun イギリス ↑37 ↓77
とっても悲しい話だね・・・
こういう記事を1面にすべき



Zagal スペイン ↑924 ↓200
1万人超が性産業や性奴隷に・・・?!
あのさ、ここは欧州だよ
アラブ諸国じゃないんだ
こんな戯言、いったい誰が作り出した?



>>Zagal 
Null19 アイルランド ↑117 ↓122
そんなに心外?w
じゃあ欧州には、性産業が一切存在しないとでも・・・?
すんっごいバカっぽいから、もっと勉強してからコメントした方が良いよw



>>Zagal 
mummymutley32 イギリス ↑181 ↓17
ホントに報道通りの数の子供達が行方不明になってると思う?
自分は疑ってるけど・・・



Science アメリカ ↑748 ↓55
>>オブザーバー紙の報道によると、ユーロポールは、欧州連合に人を運ぶ密航業者と、移民を性的に搾取したり奴隷としたりする人身売買組織との結びつきを示す証拠を発見した

ついでに「1万人超」の証拠も開示してほしいんだけど



>>Science 
Cassiopeia49 アメリカ ↑668 ↓50
>>1万人超

都市伝説みたいで笑っちゃうよねw
そんなに多くの子供達は、行ったドコからやって来たのかな?
帽子の中に隠してた?

プロパガンダもいい加減にしろ



marce アメリカ ↑1367 ↓111
こういうプロパガンダやめろ
こんなもんに騙されるほど、我々はバカじゃない



>>marce
Connie イギリス ↑943 ↓99
プロパガンダなんてもう効かないよね



>>marce
High Jinks イギリス ↑326 ↓34
残念ながら、イギリス人は全員が利口と言うワケではないよね

日本「国内で一番愛されてる移民の国籍は?」
「移民をハグと接吻で歓迎する女がいる・・・」
英紙「日本では、あの映画に憧れて英語を習おうとする人々が急増中」
「配色が赤と白だけの国旗こそ至高」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」



Rock Ape イギリス ↑1764 ↓332
そりゃ行方不明にもなるよ
だってその子供達の9割の正体は、実は「大人」なんだから
みんな、こっちの界隈に出ては泥棒や市民に対する攻撃をやってるよ



>>Rock Ape
Bej01 スコットランド ↑414 ↓53
ほんとこれ



>>Rock Ape
mk_ultra イギリス ↑42 ↓137
なんだか、大人だったら誘拐されて奴隷や○春に使われても結構みたいな口ぶりだね・・・
あなた方って、最近起きた難民によるレ○プの被害者が白人だった事に相当怒りを覚えてるみたいだけど、自分にとっては一方的なあなた方の態度の方に腹が立つよ



MichaelT イギリス ↑866 ↓47
身長180cm前後の子供達
ついでに髭モジャモジャっすか?w

移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」
「お前等、歯磨きは朝食の前にする?それとも後?」
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」
「韓国が、これ程までに急激な発展を遂げて来たのは何故?」
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」

dailymail