ミュンヘンでの出来事
地下鉄の列車内で、地元の若い女性が移民たちからセクハラ行為を受けた
男の事を無視していた彼女だったが、腹を立てた男が次第に暴力的になり、しまいには彼女の事を窓に押し付け始める・・・
見かねた老人男性が男に注意するも、怒り狂った男が老人に暴行を・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Thistle Princess スコットランド ↑4145 ↓45
なんてコメントすれば良いんだろう・・・
あまりにも怒り心頭で、思いのままを書き込んだら恐らくバンされちゃうと思う・・・



aeshna イギリス ↑5356 ↓18
臆病者・・・
女性や老人にしか攻撃出来ない
そのまま国に逃げて行け



>>aeshna 
emma イギリス ↑648 ↓4
その通り!



Matty Blue イギリス ↑5356 ↓18
中東移民って、ずいぶんと威勢が良くて男らしいんだねー
でも、自国を守らなくちゃいけない時は正反対なんでしょ



>>Matty Blue
ChunkiMunky イギリス ↑1371 ↓4
的確過ぎる!www

【インドの姉妹】バス車内の痴漢に反撃。州首相「グッジョブ!」
【話題】これが「痴漢されやすい人」「されにくい人」
【形無し】総合格闘家→痴漢→彼氏の一般男性に反撃され→重症で病院送り
「日本の電車内では、白人女性でも痴漢される可能性ってあるの?」



Melody Makhir オーストラリア ↑10484 ↓63
移民たちは、あたかもドイツの事を自分達の国と勘違いしてるよね・・・
これからは、こんな事件が日常茶飯事になっていくんだ



JLD イギリス ↑4614 ↓20
侵略して来て無礼の限りを尽くす、このおぞましい寄生虫どもを追い出せ!
なんでこんな連中が欧州にいる事を認められてるんだ?!
さっさと地元に送り返してくれ#



My Tupperware Hell イギリス ↑7249 ↓53
こんな惨めな思い・・・純潔なドイツ人達はいつまで我慢してるの?
このままだと、国家が本当に終わっちゃうよ?!



nicciw イギリス ↑6184 ↓33
キャメロン、耳を澄まして聞いてくれ
こんな事がイギリス国内で起きるのは、我々は絶対に嫌だ



>>nicciw 
Rickjones125 イギリス ↑1062 ↓7
既に沢山流入して来てるんですがそれは・・・



Kate Dixson ウェールズ ↑4390 ↓42
コレ系のニュースを目にしても大して驚かなくなってしまった・・・
コッチにも来るんだよね・・・



>>Kate Dixson
Mt-bob イギリス ↑1342 ↓10
だからもう既に来てるってば!



Full Charge イギリス ↑6742 ↓92
我が国もさっさとEUから撤退しないと、やがてドイツはこの悪党たちをこれでもかと言わんばかりに押し付けて来るよ



>>Full Charge
moodyblue イギリス ↑299 ↓4
ホントに・・・
マジで欧州から抜け出したい・・・



>>Full Charge
bigjohn イギリス ↑1404 ↓12
みんなの意志は一致してるよね
今すぐに脱退を!



>>Full Charge
alan イギリス ↑1457 ↓17
時すでに遅し!



Tb67867 イギリス ↑184 ↓3410
この記事だけじゃ判断できない・・・
みんな、前後関係を知らずに簡単に決めつけるのは良くないよ



>>Tb67867 
Englander イギリス ↑172 ↓10
よおリベラル!



>>Tb67867 
Sid イギリス ↑228 ↓6
その楽観視・・・マジでやめない?



boomboom イギリス ↑214 ↓1388
移民を責めるな
招き入れた人間を責めろ



>>boomboom 
kaz100 イギリス ↑60 ↓2
両方とも責めるわ#



>>boomboom 
Common sense.com イギリス ↑357 ↓6
こんな獣みたいなのを責めるなと・・・?!



pinhead イギリス ↑96 ↓1356
あのさー、こんな事件は世界中で起きてるだろ・・・
別に移民だけに限った事じゃないよ
移民を糾弾するためには、どんな些細な出来事も取り上げるこの風潮って・・・



Roflharris オーストラリア ↑146 ↓1181
この男が難民だと言う証拠は有るのか?!



One-eyed-willie イギリス ↑4917 ↓70
これでもバカ左翼は適当な言い訳をしてくるのかな・・・



>>One-eyed-willie
on the right side イギリス ↑626 ↓5
ビックリするけど、してくる

印「ウチで日本人女性がレ○プ被害→届出をしなかったって・・・」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【海外激怒】少女、BMWで複数の家を破壊→「大丈夫よ、パパはお金持ちだから♪」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
【怒り心頭】被告の態度に、裁判官「刑務所で野垂れ死ね#」
シカゴの竜巻警報が怖い

dailymail