germany-muslim-rapefugees-1-resized

「難民が集団強姦」、少女の作り話だった ドイ
ドイツのベルリンで13歳の少女が難民の集団に拉致され集団○姦されたと訴えていた事件で、この少女が話をでっち上げていたことを認めたという。当局者が1日に明らかにした。ドイツではこのニュースが発端となって難民反対デモに火が付き、ロシアとの対立にまで発展していた。
ベルリンに住むロシア系の少女は先月、30時間ほど行方が分からなくなり、帰宅後に警察の調べに対し、駅でアラブ系とトルコ系の男3人に拉致されて車に乗せられ暴行されたと訴えていた。
このニュースがロシアのメディアやソーシャルメディアで伝えられたことを受け、ロシア系ドイツ人や極右集団がデモを展開。ロシアのラブロフ外相は、ドイツ当局が事実を隠ぺいしていると非難していた。
しかしベルリンの検察によると、検査で少女は強姦被害に遭っていなかったことが分かり、本人も作り話だったことを認めた。警察は電話の記録を調べた結果、行方不明になったとされる夜、少女はドイツ人男性と一緒にいたと判断した。

この男性と男性の母親も、少女が家にいたことを確認したという。

ドイツのケルンなどでは大みそかの12月31日、難民が関与したとされる性的暴行被害の訴えが相次ぎ、難民受け入れに対する反感が強まっていた。
yahoo

【インドの姉妹】バス車内の痴漢に反撃。州首相「グッジョブ!」
【話題】これが「痴漢されやすい人」「されにくい人」
【形無し】総合格闘家→痴漢→彼氏の一般男性に反撃され→重症で病院送り
「日本の電車内では、白人女性でも痴漢される可能性ってあるの?」

null アメリカ ↑364 ↓77
最低だな
何なんだこの子は?



>>null 
TheFall イギリス ↑29 ↓9
親が束縛し過ぎてたんじゃないの?
普通の子供は、抑圧するとウソをつくようになるもんだ



>>null 
Dork Angel 北アイルランド ↑34 ↓31
親に叱られるのが怖かった
なので罪を擦り付けるモンスターが必要だったってだけ
幸運な事に、右翼のプレス達がこぞって取り上げ、そして大騒ぎしてくれましたとさ・・・



JanReed ヴァージン諸島 ↑651 ↓82
よくもそんなウソを・・・恥かしい子供だ
実際に被害に遭ってる人々もいるんだぞ
その人達に対して失礼極まりない

そして雲隠れしていた左翼たちが、ここぞとばかりにこの一件を振りかざして大騒ぎして来るんだよ・・・



>>JanReed  
Spangles イギリス ↑39 ↓21
>>実際に被害に遭ってる人々もいる
>>その人達に対して失礼極まりない

それだけじゃない
無関係で罪の無い難民の人々まで攻撃されてしまう原因を作ってしまったかも知れないんだ
いや、既に被害に遭われている方もいると思う



>>JanReed  
TStarr イギリス ↑78 ↓30
とは言え一方で、冷静沈着かつ道理をわきまえ、そして忍耐強くて何事も熟知している右翼の人々は、始めのニュースをネタに大騒ぎしてましたよね・・・?



不明 ↑149 ↓16
13歳が自発的に大人の男と性関係を持った?
おいおいホントか



Sense the Sarcasm イギリス ↑91 ↓27
公平に見て、おそらくその子はまだ13歳にして二人の移民の男と性交渉したんだろう
いくら同意の上であったとしても、まだ13歳だ

要は不良だよ



>>Sense the Sarcasm
Dork Angel 北アイルランド ↑41 ↓1
公平に見て、二人の男が移民だったとか未成年者と性交渉したなんて事は、記事中には一切書かれていませんけど?



TheSensibleObserver アメリカ ↑396 ↓261
みんな、これ隠蔽工作だよ?
本気で信じてる?



>>TheSensibleObserver 
不明 ↑39 ↓17
何言ってんのお前



>>TheSensibleObserver 
Dork Angel 北アイルランド ↑62 ↓29
自己の確証バイアスにそぐわない事は全て「隠蔽工作」ですか・・・

移民が女性にセクハラ→老人が注意→暴行される
移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ



stelliano アメリカ ↑289 ↓147
じゃあなに?
いままで報道されてきたゴマンと有る事件もみんなでっち上げだったって事になっちゃうワケ?
これまでに被害に遭ってきた無数の人々がいるのにさ



>>stelliano 
jb イギリス ↑60 ↓37
ゴマンと?!
その数字のソースを是非教えてくれますか?



>>stelliano 
SAY it like IT is イギリス ↑34 ↓31
>>ゴマンと有る

憑りつかれてるね・・・
精神的にヤバいんじゃね?
一度、病院で診てもらった方が良い



ew12344 イギリス ↑94 ↓134
偽証を強要されたんだろ



ONLY_THETRUTH イギリス ↑39 ↓40
こういうフザケタ女達のウソのせいで、これまでにどれだけ多くの男性が冤罪で刑務所に入れられてきたのだろうか?



>>ONLY_THETRUTH
endanimalsuffering アメリカ ↑19 ↓3
それは大袈裟
たしかに幾らかのケースは有るだろうけどね

移民による犯罪は増えて来てるは紛れも無い事実
それらの多くは、ちゃんとした証言がとられてる実際の事件だよ



pinhead イギリス ↑69 ↓95
ドイツだからね・・・
ほとんどのドイツ人女性は「全部、難民のせいにしとけばおk」みたいに考えてるんじゃないの?



Katie イギリス ↑168 ↓31
愚かな子だ・・・
この子のせいで、本当に被害に遭った人間の告白まで信用されなくなってしまう・・・



kaii イギリス ↑243 ↓29
「そうだ、移民のせいにすればいい♡・・・『誘拐され、乱暴された』って言えば良いのよ><v」

幼い子がこんな手段を思いつく現実が嫌だ・・・
彼女はいったい、どんな教育をされてきたのだろうか?
両親たちはこの件についてどんな事を感じ、謝罪しようと思うのだろうか・・・?

普通じゃないよこれ・・・



liam イギリス ↑126 ↓17
もしも本当に作り話だという事が判明したのなら、その子が逮捕され、それ相当の罰を受ける事を願う



Bachy イギリス ↑20 ↓22
無罪の男が収監されてたワケだ
そのガキも同じ期間閉じ込めとけ#
「集団暴行された」なんて虚偽の証言は、それこそその犯罪自体に等しい
いやな世間になってきた・・・

【物議】女性「NYで一人歩きしてみた・・・こうなった」
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」
「日本で余生を過ごすなら、どこの県が良い^^?」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」
【動画】「じゃあ、イケメンがNYで一人歩きしたらどうなるのか?」