無題

中国、人民解放軍の7つの軍区を廃止 新たに5つの戦区を設置
大規模な軍改革で、軍部掌握をさらに進める狙い。
中国の習近平政権は、1日、全土の防衛を担う人民解放軍の7つの軍区を廃止し、新たに5つの戦区(東部・南部・西部・北部・中部)を設置した。そのうち東部は、日本との間にある東シナ海などを管轄する。
また、各戦区には、統合作戦指揮機構が置かれ、陸海空軍の一体運用を、より重視した体制となる。
今回の再編は、習主席が、2015年11月に表明した軍改革の一環で、これまでに、戦略核ミサイルなどを運用する「ロケット軍」や「戦略支援部隊」を創設するなど、軍の組織再編を相次いで進めている。
yahoo

中国、イランの高速鉄道に資金面支援
「極東ロシアなんて、日本が奪い取っちゃえば良いのに」
日本「我が国は世界一の借金大国。参ったか^^v」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」

Lake8737
軍隊を戦うためのモノに再編成した





lookhearsee
Mikepr
Fuck the chinese



MyCatNameIsPedroia
再編成でもなんでも好きなようにやったら良いじゃないかこのビッチ・・・



markp123
中国にとっての一番の脅威・・・
それは中国自身だな



>>markp123
rocketmars
いや、お前さんみたいな世の死にかけてるアルビノ達にとっての一番の脅威だよ
まあ心配無用だ、お前なんかはどうせ犯罪者の末裔だ
犬のフンよりも劣る存在



>>rocketmars
markp123
しょーもない書き込み・・・
そんな事で「自分や国家が優ってるんだ><」って満足できてる事を祈ってるよw
幸運を祈ってます



>>markp123
wfung99
脅威は中国自身というか、内部崩壊だよね



>>wfung99
Gammelfisch
これな
中国には12億もの怒れる非共産主義者たちがいる



Tesla Rawks
司令は

  • レモンチキン!
  • チャーハン!
  • 玉子スープ!
  • エッグロール!

みたいな感じ?




Scotchorama

resized

そうねえ・・・じゃあ2番目をライス付きで頂戴



>>Scotchorama
rocketmars
お前みたいなのは注文不可だから
晩飯はムスリムのママにでも作ってもらえや



Bo.Shizzy
>>軍隊を戦うためのモノに再編成した

なんだって?
軍隊ってのは、もとから戦うためのモノじゃないのか?



>>Bo.Shizzy
YodaMan
同じ事思ったw



Goiter McFundus
まーた共産主義者の虚勢張ったプロパガンダかよ
そんな事よりも北朝鮮の方を気にしてた方が良いぞ



>>Goiter McFundus
rocketmars
は?
北朝鮮は同盟国なんだが?
バカだろこのドブネズミは



euronymus
ロシアは?



>>euronymus
rocketmars
ロシアも同盟国だ
両者とも、合衆国なんかは簡単に料理できる



>>rocketmars
a salt and battery
お前、卑屈さがハンパねえなwww

resized



>>a salt and battery
rocketmars
いやあ、お前さんには敵わないよ



ChulaGuy
糸ようじで目隠しちゃえ
そうすれば戦えなくなるから



Muck-Yo-Fama
習近平って人はけっこうカッコイイと思う



>>Muck-Yo-Fama
Goiter McFundus
気を付けろよw
そんな事言ってたら、簡単に侵略されちまうぞ
チベットみたく



>>Goiter McFundus
Muck-Yo-Fama
ウチが?
バカなの?w



Robbie Robot
怖れるべき点など何もない
なにしろ全てがmade in China



hookerLips
兵士たちの日頃の訓練は卓球でしょ?



Leoodacoo
軍隊を充実させ切る前に、みんなエスカレーター事故で死んじゃうだろ



>>Leoodacoo
CaligulaT
あとエスカレーター事故もね・・・



VelcroToiletPaper
建設と中国を、同じ文章に入れる事は不可能です



ST0N3PONY
日米に対して完全に臨戦態勢って事が言いたいの・・・?!w
なあLake、こんなプロパガンダな記事じゃなくてさ、もっと愉快なネタを投稿しなよw



>>ST0N3PONY
sok8888
戦いたがってるのは日米の方だろ
あ、経済戦争は既に始まってるか・・・



beef injection
中国に世界を牛耳る事はムリ
世界があんな偽物に従うワケがなかろう?



BuckTurgidson
現在の中国が有する最も殺人的な船

無題

中国「日米は、AIIBに参加すれば最大の株主になれるのに」
日本「大東亜共栄圏構想なんて馬鹿げてたよね?」
米「みんな、ウチの国防予算縮小を支持してる?」
「日本の軍事力って、実際どの程度なんだろうね」
「何故、日本は自殺率が高いのか?」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」

liveleak