無題

シリア難民の人道援助、1兆円超の支援金集まる
イギリスで4日、シリア難民への人道援助のため、70の国と国際機関などが支援会合を開き、100億ドル以上、日本円にして1兆円を超える支援金が集められました。
「もし70万人もの子どもが学校に行けず、難民になっているとしたら、より明るく回復したシリアをどうして考えることができるでしょうか」(ノーベル平和賞受賞者 マララ・ユスフザイさん)
今回の「シリア危機に関する支援会合」では、1兆円を超える支援金が集められました。支援金はシリアの難民を対象に、雇用機会の増大、食糧や健康など生活環境の改善、子どもの教育などに使われるということです。
また日本からはおよそ3.5億ドル、日本円にしておよそ409億円の支援が発表されました。
去年、国連難民高等弁務官事務所は、400万人以上のシリア人が国外で避難生活を送っていると発表しており、シリア難民に対する経済的、精神的ケアが喫緊の課題となっています。
yahoo

「ノルウェー、スウェーデン、フィンランド。正直、違いがワカラン(´・ω・`)」
マレーシア「ウルトラマンをアラー様と比べるなんてとんでもない!」
↑「そんなに信仰心薄いの?」

Keith 
そうかー、これでシリアがそのお金を自国民の為に有益に使ってくれるのか・・・ってオイ



>>Keith 
masterzvoice
シリア政府は打倒イスラム国の為に使うだろう
でも人々の手に渡る事は決してないよね



Genrih
その大部分がテロリスト達に奪われて終わり



Rennie Press
その支援の内訳は?!
国民一人一人にどれくらい渡されるの?
詳細がちっとも明記されてないじゃん!



Fvok Yo
記事タイトル変更

「イスラム国への支援金、1兆円超集まる」



Genrih
心からの義援金も、残念な事にヌスラやアルカーイダとかの手に渡ってしまうんだよね・・・



Ackmad
デスカルトな獣たちへの支援・・・
こんなの、文明化された国家達のやるべき事じゃないぞ!



Reality Check
イスラム教を捨ててキリスト教に改宗すれば全ては解決するというのに・・・



masterzvoice
イスラム国等を潤わせる事が真意なんだろどうせ

仏紙、水死のシリア男児を風刺→批判の嵐
日本「フィンランド大好き♡」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」
「世界の旅客機と航空会社事情のスレ」
【閲覧注意】これ、あの事件の2日前に自分がビル内で撮影した映像なんだ・・・【9.11】
【一日分】航空機の軌跡を表した映像がとってもカオス



Russ
プーチンみたいに考えようぜ

「恵みなど渡す必要は無い。全て殺してしまえ」

こんな感じにさ・・・



The Better Angels Of Our Nature
人道支援なんかするくらいだったら、そのお金使ってイスラム国を一気に叩き潰せよ
そうすりゃ国民達が国家を奪還できる
「完全な解決策」こそがベストだ



Kronan the Great
そんな事するよりも、砂漠地帯に街でも建設してあげた方が遥かに安上がりじゃない?



JamesM
支援と同時に、難民達を国に戻す作業が必要



>>JamesM
Bill
マジでそれを望んでる



Thinker
そんな大金も、摩訶不思議と何処かに消え去ってしまう
そして難民危機はさらに悪化

確実にそうなるから

【ISISコラ】仏メディア「日本人もシャルリーだ」【賛否両論】
「日本人orスイス人。なれるとしたらドッチを選ぶ?」
「幸せな国」番付、トップ5を欧州が独占。海外「やはり決め手は・・・」
日本「なんだスイス人も犬猫を食べるのか・・・中韓に謝れ」
海外誌「日本のCAは低給ゆえ、操縦士に体を・・・」

yahoo