d004b83d8d9c065f75f374e888d70351

オノ・ヨーコさんが展覧会 メキシコで女性の権利訴え
アーティストのオノ・ヨーコさん(82)が女性の権利を訴えて企画した展覧会が2日、メキシコ市で始まった。麻薬組織による暴力や家庭内暴力に苦しむ女性たちをテーマにした「希望の地」と題した作品展だ。
地元メディアによると、オノ・ヨーコさんは、女性や記者らに対する殺人事件が頻発するメキシコに「希望をもたらすのが目的」などと記者たちに語った。作品の中には、オノ・ヨーコさんの亡き夫ジョン・レノンさんをテーマにした作品もあるという。
asahi

【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」
中国「日本の安保法通過は平和に対する逆行だ><!」
【米】高校「今後、男子トイレの紙は貸出制とします(キリッ」 男子生徒「ハズかしいわっ」

Lake8737
女性は男性に頼るべきじゃないって言ってる



オノ・ヨーコが新規にデザインしたメンズファッション。かなりヤヴァイ。
「マーモットの叫び声聞いた事ある?www」
「みんなが知ってる著名な日本人は?」



Bakeneko
勘弁してくれ・・・
誰か、彼女を誘拐してくれ
そのまま断首してくれ



AreWeThereYet
アーティスト?!
何処かに有る随分と変わった世界のアーティストだろ



Ekat
彼女がその醜い姿でしゃしゃり出て来ない場所って有るのか?



>>Ekat
EvilAsh
いやホントに



lookhearsee
せめて歌だけはやめてくれ・・・



Fred Garvin
真のアーティストだぞ





>>Fred Garvin
AreWeThereYet





>>Fred Garvin
tunguska
日本のAV女優もそんな叫び声だよね



TheConfederate
Yoko Onoの発言に耳を傾ける人って誰?



>>TheConfederate
Fred Garvin
メキシコ人らしい



Black Swan
メキシコにはまともなお客さんは行かないからな
まあ、燦々と輝く太陽の下で、Yokoと仲良くしてなさい



bigcats
>>女性は男性に頼るべきじゃない

旦那の遺産で暮らしてる様な女が何を言う



Tesla Rawks
Yoko、甘ったれた事を言うなよ・・・
お前さんは人一倍、男が必要だろ



>>Tesla Rawks
conservative hispanic
コレに尽きる
アホか



pontiaku
ジョン・レノンがいたからこその余生



skyhawk53
なんでいっつも帽子とサングラス姿なんだろ・・・?
室内なのに・・・



JEEEZ-US
ジョンのお金を使いまくりだもんなあ・・・



Yahooman
Yoko
「実は、結構どーでも良い」



mrcyberfish
自分はロックスターと結婚しておいて・・・



wattage2000
Yoko Ono、夫の死後ずーっと男に縁が無い女
才能の欠片も無い老害



EvilAsh
ジョンがいなかったら、彼女はこんなに有名になる事は無かった



oggiedoggie
Yokoの才能はカブトムシをモノにしたトコだけ



PATtheC4T
申し訳ないけど、Yokoが誰かに暗殺されたら世界は「ああ、この方が良かったんだ・・・」ってなるような気がする



>>PATtheC4T
Apes of Wrath
チャップマン(ジョンを殺害した容疑者)は撃つ相手を間違ってた



Bobby Dazzler
Yoko、是非ともその説教をイスラム諸国でやって来てくれ



Honorthe343
アホな大衆に向かって戯言の連発
この社会を築き上げ、そして維持しているのは男なんだよ

男がいなかったら、この社会は存在しない



lumberjack
ビートルズを解散に追い込み、ジョンの死にも影響したかも知れない女がこんな事を言うのか
Bitch



LostSomewhereInSpace
ジョンはイルミナティに殺された



BlackLivesDESTROYmatter

0 (4)

0 (1)

0 (5)

0 (6)

0 (3)

【五嶋みどり、当時14歳】タングルウッドの奇跡【孤高の天才ヴァイオリニスト】
「自国で最も有名な女性のセレブを貼ってくれ」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
【来日】独首相「我々は過去と向き合った。近隣諸国も優しかった」
「最近の日本、外国人犯罪多過ぎ・・・」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」

liveleak