30EC1A8C00000578-3434250-image-a-3_1454717404247

台湾南部でM6.4の地震、複数の建物倒壊
日本時間の6日午前5時ごろ、台湾南部でマグニチュード6.4の地震が起き、複数の建物が倒壊するなど大きな被害が出ている模様です。
台湾の中央気象局によりますと、日本時間の6日午前4時57分、高雄市を震源とするマグニチュード6.4の地震が起きました。被害状況は明らかになっていませんが、現地メディアの映像からは、建物が倒壊し、がれきの中から住民が助け出される様子などが確認できます。
ロイター通信は、17階建ての建物が倒壊し、少なくとも123人が救出されたと伝えています。現在、消防や警察が現場で状況の把握など対応にあたっています。
yahoo

「やり過ぎだろ・・・」 からかう露店のオジサンに坊やが激おこ#
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」


cathotel イギリス ↑909 ↓22
気の毒だ・・・
多くの方の生存を祈っています



Looby Lou 46 イギリス ↑598 ↓16
まだ閉じ込められてる人々が全員無事に救出されますように
大変な事が起こった!



>>Looby Lou 46
Alex イギリス ↑415 ↓10
同意
ただただ悲しい・・・



Wakeup イギリス ↑335 ↓13
悲惨だね
イギリスより、台湾の皆さんのご無事を祈っております



RC 135 アメリカ ↑158 ↓13
かなり凄いな・・・
死者が少なければ良いんだけど



AlexT12 イギリス ↑14 ↓3
上野コメントに赤クリックする輩ってどんな人間?
頭オカシイの?!



>>AlexT12 
Phantom Raspberry イギリス ↑63 ↓7
ホントだよ
他人の不幸を喜ぶタチなのかな・・・



dannyb イタリア ↑11 ↓83
うわあ・・・
今、マドンナが台湾公演やってるんじゃなかったっけ?



Real Eastender イギリス ↑22 ↓73
6.4なんて大した事ないぞ?
なんで写真のようにダメージが起きてるんだ?



>>Real Eastender
Jadirect2u イギリス ↑22 ↓73
記事で「酷かった」って書いてあるでしょ?



Mia2001 イギリス ↑41 ↓1
地震マジでおっかない・・・



Tooter イギリス ↑50 ↓0
傾斜してるビル・・・
信じられない様な光景
中にいた人達の恐怖と言ったら、ハンパ無かったと思う



Norm Al イギリス ↑50 ↓9
日本の火山が噴火したよね
あれが関係してるのでは?



almost the same フィリピン ↑207 ↓11
台湾のビルは耐震構造が多い
なので画像を見る限り、相当な揺れだったんだと思う
震源もかなり浅かったのかも知れない



>>almost the same
Polly 台湾 ↑11 ↓2
うん
だけど、耐震構造が有るのは新しい建物だけだから
都市部にはかなり古いのが沢山ある



>>Polly 
Aunt JasmineRose ナウル ↑0 ↓0
新築のビルが立ち並ぶ都市はまだまだ少ないよね



Scarlet Ohhh アメリカ ↑84 ↓3
世界の人々はみな、我々の兄弟姉妹だ
愛と祈りを捧げます



>>Scarlet Ohhh 
Irish Rose アメリカ ↑69 ↓4
同じ気持ち
台湾の皆さん、あなた方の事は神が見守ってくれていますよ!
フロリダのIrish Roseより・・・



noodles10 イギリス ↑46 ↓13
イギリスからも出来るだけ多くの資金・医療援助をしてあげなきゃ



BeeSwax イギリス ↑64 ↓12
経済移民なんかに浪費されてるような金は、自然災害の被害者たちに送られるべきだろ



Defend Free Speech イギリス ↑41 ↓20
悲しい事が起きたね・・・
さらに中国が、この弱みに付け込んでコントロールしてこなければ良いけど



>>Defend Free Speech
philiponfire カンボジア ↑4 ↓0
またそういうい余計な事を・・・
中国とは一切関係のない事でしょコレは



just a comment bro イギリス ↑193 ↓9
とにかく今は、皆さんのご無事を祈っています



BMWdriver スコットランド ↑97 ↓11
Pray for Taiwan

【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」

dailymail