無題
montrealgazette

北朝鮮ミサイルが沖縄県上空通過、5つに分離し海に落下=政府
日本政府は7日午前、北朝鮮西岸から沖縄県地方の方向にミサイルが発射されたと発表した。日本時間午前9時31分ごろに発射され、約10分後に沖縄県上空を通過して太平洋に抜けたという。
自衛隊は破壊措置を実施しなかった。
安倍首相は官邸で記者団に「北朝鮮に対しては、繰り返し自制を求めてきたが、今回のミサイル発射は断じて容認できない。核実験に続き、明白な国連決議違反であり、国際社会と連携して、毅然として対応する」と述べた。
日本政府によると、発射されたロケットは5つに分離。これまでに4つの落下物が確認されている。1つ目は午前9時37分ごろに朝鮮半島の西150キロの黄海上、2つ目と3つ目は午前9時39分ごろに朝鮮半島の南西250キロの東シナ海上、3つ目が日本の南約2000キロの太平洋。4つ目のみ予告範囲外に落下したとみられるという。5つ目の物体は南に向けて飛行を続けた。
菅義偉官房長官は会見し、「現時点で我が国の領域に落下したとは確認していない」と語った。
yahoo

【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「日本が核武装する必要は有ると思う?」

Mysterious_Stranger
なーにが長距離ロケットだよ



Bullshit-respecter
これって、うち等がコワがっとかなきゃいけない場面・・・?



>>Bullshit-respecter
Smokepole
そうだよ
空気読め



VelcroToiletPaper
俺達は死んでしまうのか・・・



>>VelcroToiletPaper
xlr8edl34rn1ng
もちろん
人間誰しも、時が来れば必ず死ぬ



SciTec
平気平気
普通に空中爆発して自国に残骸が落ちるだけだから



>>SciTec
8fl0z
ウチの迎撃ミサイルが命中してからね



>>
8fl0z
StrongYankee
いや、日本のパトリオットに落してほしい



>>↑
moefugger
どうやら既に発射したみたいだぞ
報道されてる



Tommyr
事実上の失敗らしいなw
しかし実際に飛ばしたんだ、さあ我々(日本や周辺の同盟国含む)は連中を壊滅させようぜ!



La-La-Land

resized

resized



xerodfx
もしも合衆国海軍が俺にミサイル発射巡洋艦を貸してくれてたら、普通に迎撃ミサイルの発射ボタンを押してたな
その上で、全部の責任を受けてやるさ



>>xerodfx
Steve The Queen
同じくー



>>Steve The Queen
xerodfx
お前の同意に更に同意だ



>>↑
DestroyTheTraitors
お二人に同意!



>>↑
condadopr
全員に同意!!

北朝鮮の「水爆実験成功声明」←どう思う?
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
日本「アメリカって、核なしでも強いのか?」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下



Xenophobe

resized

「無事発射(launch)しただ?俺は昼飯(lunch)って言ったんだよ#」



laurierken
核爆弾積んだ高高度爆撃機で飛んで行ってさ、全部破壊しちゃえば良いだけなんだよな・・・
それで全て終わり



>>
laurierken
Brendy55
ホントだ



>>laurierken
dav781
間近に我々の同盟国たる韓国がいるんだぞ
Samsung, LG, Daewoo等、無くては困るメーカーの国家でもある
ネイビー・シールズ送り込むだけで充分に破壊できるし



>>dav781
laurierken
>>Samsung, LG, Daewoo・・・

お前、そのメーカーの製品なんて買った事あんの?
無くなったら困る人間なんて、世界のどこにもいやしない



SoMadRightNow
トランプが大統領になった暁には、北朝鮮をフルボッコにするハズ

Trump 2016
And Trump 2020!



Fear of Kittens
Kimってヤツはロケット発射の技術は持ってるクセに、まともな理髪店は見つけられないのか



Hank_Boliday
北朝鮮にとっての「長距離」は、だいたい5㍄程度



facepalm
明日の北朝鮮のテレビニュース

「我が国が、スーパーボウルでデンバー・ブロンコスに大勝利を収めた!」

コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。
↑アメリカ「は?」←イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」