日本が東京湾沿いに世界一の高層ビル建設を計画
完成は2045年
  • 予定されるセンタービル高さは1700mで、現在世界一を誇るドバイのブルジュ・ハリファ(828m)のおよそ2倍
  • 55000人の人々を収容
  • 内部にはスポーツジムやホテル、病院等が配置される

完成予想図




noodles10 イギリス ↑10 ↓3
アラブの話かと思ったら日本だった
まさか日本人が連中みたく虚勢を張る人々とは思わなかった
ビックリ



how2lose4u アメリカ ↑9 ↓0
「俺の持ってるビルの方が高いぜー^^v」



nicb21 イギリス ↑79 ↓34
この世を司るのは男達
その弊害がコレだよ・・・

とにかく「一番大きいモノこそ至高!」



>>nicb21
Boethius イギリス ↑95 ↓11
女だって「大きいお尻こそ美しい」って思ってるだろ?



dirtyseirrah ウェールズ ↑224 ↓3
しっかりと地震に耐えられる事を願ってます!



dirtyseirrah ウェールズ ↑168 ↓8
あとtsunamiにも!!



Ailsa6 イギリス ↑13 ↓20
良いじゃん
どうせ長持ちなんかしないでしょ
次のtsunamiはいつかな?
大きいのがやってきて日本が丸ごとなくなっちゃうよ!



>>Ailsa6 
Hugh G. Hampton イギリス ↑5 ↓1
真っ先に死ぬのはお前だけどな



GobSmackedbyReality ニュージーランド ↑75 ↓2
大惨事必至じゃん・・・
いやあ、場所を考えてほしいよ日本・・・



andy イギリス ↑158 ↓8
大地震が頻繁に起こる場所に世界一のビル建設構想・・・
彼らは、その事を一度でも考慮に入れた事あるのか?



>>andy 
ShadyAidy イギリス ↑32 ↓10
明らかに考えてないね
日本はアンタをコンサルタントとして雇った方が良いかも

ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「みんなの地元の一番高い高層ビルが見たいっ」



peeps イギリス ↑4 ↓5
一言、バカバカしい



F_Rabelais イギリス ↑62 ↓3
いやホントに日本に建てるのは危険過ぎる
このニュースを聞いて、ほくそ笑んでる人もいると思うよ・・・



Gator イギリス ↑49 ↓1
それを建てる仕事とか絶対やりたくねえ・・・><
しかもいつ地震が来るかわからない場所・・・
しっかりした免震構造が施されるのは解ってるよ・・・
でも、「沈まない船」と言われたタイタニック号も沈んだよね・・・



arty6164 アメリカ ↑15 ↓6
以上、earthquake/tsunami/typhoonの激しい海岸沿いに、原子炉建てて失敗したアホ共の提供でお送りしました



>>arty6164 
Ernest Nr Fuji 日本 ↑5 ↓1
原子炉のメーカーはアメリカなんですがそれは



Portsmouth86 イギリス ↑10 ↓5
日本人は頭オカシイ



>>Portsmouth86 
Ernest Nr Fuji 日本 ↑3 ↓1
でもお前さんはパシリの分際だろ?



bazooakbrown アメリカ ↑44 ↓3
建てるのは彼らの勝手
自分は絶対に住みたくない><



Bram イギリス ↑44 ↓3
日本なりの宇宙開発じゃね?
次の大地震が来る前に、そのまま最上階からエレベーター使って月に移動とか・・・



>>Bram 
hatcult カナダ ↑6 ↓0
その前に最上階で火災発生→全員が階段使って下りて来る
の流れ



Leelou1972 イギリス ↑7 ↓36
でって言う・・・
難民はちっとも受け入れないクセに、こんなモノに大金を使い込む
世界がこれだけ困っている時に、まったく身勝手な行動ばかりだ
恥を知れ



>>Leelou1972 
bertbucket イギリス ↑7 ↓2
いや、移民なんかに使うよりは遥かにマシだから



JK83 イギリス ↑30 ↓3
>>55000人の人々を収容

そうなんだ?
移民がウヨウヨのフランスのカレーに一本建てるべき



>>JK83 
My Pointless Views イギリス ↑22 ↓8
で、満員になったら爆破しちまえ!



>>↑
mango tan イギリス ↑4 ↓15
酷い人達



Stevenfaye97 イギリス ↑28 ↓1
最上階にいながらにしてエレベーター故障・・・



hatcult カナダ ↑14 ↓2
最上階を目指すエレベーターに乗る気分ってどんな感じなんだろ・・・
高層部分での火災発生ではどんな対策が?
パラシュート渡すとか?



gnuner イギリス ↑26 ↓5
みんな、地震だなんだ行ってるけど、近場にある台北101は未だに何事も無く建ってるぞ



Koalablue01 イギリス ↑14 ↓7
欲望、虚栄心、愚かさの象徴たるモニュメントになるワケだね
事故が起きたら大変どころの騒ぎじゃない
なんでそんなに高いのが必要?!



>>Koalablue01 
VoteLeaveEU イギリス ↑6 ↓1
500000もの人々を収容、居住空間を設置・・・
これらの技術の先駆けになり得るんだ、悪い事じゃないよ
そしてもしも上手く行ったら、自ずとイギリスでも取り入れて行く事になるよ



John イギリス ↑13 ↓0
使えない記事だなあ
肝心の家賃は幾らなんだよ



>>John 
alfaQ カナダ ↑3 ↓3
完成が2045年なのに、どうやって家賃が決められるんだ



minuteman カナダ ↑11 ↓3
でも2045年じゃ、日本は人が殆どがいなくなってるのでは?



Jonathan Frame アメリカ ↑10 ↓2
てか、まだ単なる机上の構想ってだけでしょ
実際は投資する人が全然出て来ないと思う



Paul イギリス ↑9 ↓0
次は、軌道エレベータをお願いします
いや、出来ればこのビルよりも先に



Best Comment EVER . イギリス ↑12 ↓1
夜景を楽しみたい><♡



Brigadier Mustard イギリス ↑112 ↓2
自分の事を窓拭きの仕事で雇ってくれませんかね・・・^^;

【紙製?】僅か数十秒で火だるまになる中国の高層ビル
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」

dailymail